3年目のデビューDVDブルーレイ詳細!予約特典は店舗毎に違いある?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

日向坂46の初ドキュメンタリー映画である「3年目のデビュー」。

2020年8月7日(金)の公開から3ヶ月もの大ヒット&ロングランとなりました。

日向坂46の人気を象徴する結果ですよね!

 

そんな大ヒット&ロングランを記録した映画3年目のデビューが2021年1月20日(水)に発売されることが発表されました。

3年目のデビューDVDブルーレイの詳細や予約特典についてお伝えしていきます!

3年目のデビューDVDブルーレイ詳細!予約特典は店舗毎に違いある?」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

3年目のデビューDVDブルーレイの詳細!

3年目のデビューDVDブルーレイの詳細はどうなのでしょうか?

3年目のデビューのDVDブルーレイには、劇場では公開されていない未公開映像も収録されるそうですよ。

どちらにせよ楽しみですね!

3年目デビューDVDブルーレイの内容は?

3年目のデビューは、DVD版とブルーレイ版の2種類から発売されますよ。

DVD豪華版

価格:¥8000+税
仕様:DVD3枚組
封入特典:ジャケットサイズポストカード集20枚(予定)
仕様:三方背アウターケース
内容:〔本編DISC〕本編(劇場公開版)
〔特典DISC-1〕本編(ディレクターズカット完全版)
〔特典DISC-2〕予告集/ 未公開PRコメント映像/『3年目のデビュー』大ヒット
記念LINE LIVE

まずは、DVD豪華版です!

豪華なだけであって、ボリューミーですね~

ブルーレイ豪華版

価格:¥9000+税
仕様:ブルーレイ3枚組
封入特典:ジャケットサイズポストカード集20枚(予定)
仕様:三方背アウターケース
内容:〔本編DISC〕本編(劇場公開版)
〔特典DISC-1〕本編(ディレクターズカット完全版)
〔特典DISC-2〕予告集/ 未公開PRコメント映像/『3年目のデビュー』大ヒット
記念LINE LIVE

ブルーレイ豪華版とDVD豪華版の違いは、値段だけです。

あとは、ブルーレイで観るか、DVDで視聴するかの違いですね。

 

3年目のデビューの劇場公開版は、映画を観た方にとっては気が向いたら、いつでも観られる手軽さがいいですよね。

3年目のデビューの感動と笑いを家のテレビで何回も観られるのは、とても嬉しいです。

 

あとは、形に残る安心感がありますね。

形に残ると、DVDブルーレイのパッケージ見るだけでも、浸ることができるのが嬉しいです。

次では、3年目のデビューの収録内容をそれぞれ触れていきますね。

3年目デビュー王道の劇場公開版である本編!

3年目のデビューのDVDブルーレイを購入するおひさまの目的第1位と言っても良いじゃないでしょうか?

劇場で観た3年目のデビューを、家でも視聴できるということです。

これで映画館のような周りの目を気にせずに、笑えて、思い切り泣けますよね(笑)

 

2020年8月7日(金)から大ヒット&ロングランを続けている3年目のデビュー。

おひさまはもちろん、友達と一緒に観ると、一緒に楽しめる内容ではないでしょうか?

待ち遠しいですね。

思いのこもったディレクターズカット版

ディレクターズカット版は、本編の一部ではありますが、劇場公開版には入っていない映像が収録されていますよ。

ディレクターズカット版がおまけで、劇場公開版だけが魅力ではありませんよ!

 

3年目のデビューのディレクターズカット版がなんと3時間ほども収録されるそうですよ!!

劇場公開版が2時間程なので、泣く泣くカットしなきゃいけなかったのが伝わってきますね。

 

日向坂46の番組でもある「日向坂46で会いましょう」の収録の時間がおしてしまうという話は有名です。

それと一緒で、おひさまや世間に届けたい映像がたくさんあったという制作した方々の熱い思いがあるように感じます。

 

ディレクターズカット版にも注目して、3年目のデビューDVDブルーレイを手に入れましょう!

また、続報がありましたら、追記します!

盛りだくさんの特典DISK2

特典DISC-2には、予告集/、未公開PRコメント映像/、3年目のデビュー大ヒット記念LINE LIVEと盛りだくさん。

こちらは未知数なので、皆さんの目で確かめるしかなさそうですね。

特典DISK2だけでも楽しめそうな内容が多いので、注目ですよ。

 

3年目のデビューDVDブルーレイが発売されるとなれば、内容も大事ですが、予約特典も楽しみですよね?

次は3年目のデビューDVDブルーレイの予約特典について調査してみましたので、お伝えしていきます!

3年目のデビューDVDブルーレイ予約特典の店舗毎の違い!

3年目のデビューDVDブルーレイの予約特典は、店舗ごとに違いますよ~

3年目のデビューのDVDブルーレイを1枚購入するごとに、1枚予約特典が付いてきますよ。

先着順ということで早めに予約しなきゃいけませんね!

3年目のデビュー店舗ごとの予約特典はこれだ!!

3年目のデビューDVDブルーレイの予約特典の詳細について、お伝えしていきます!

予約特典の絵柄は、2020年11月9日時点で、発表されていません。

 

ですので、推しがいる特典が良いなどこだわりがある方は、絵柄が発表されてからの方が良いかもしれませんね。

予約特典は、販売される店舗やECサイトによって違いますよ。

【A4両面クリアファイル (ローソンHMV絵柄)】

■全国のローソン・ミニストップLoppi端末/HMV全店(HMV&BOOKS online含む)

【B5クリアファイル】

■セブンネットショッピング(絵柄D)

■Sony Music Shop(絵柄B)

■タワーレコード全店(オンライン含む/一部店舗除く)(絵柄E)

■TSUTAYA RECORDS(TSUTAYAオンライン含む/一部店舗除く)(絵柄C)

■楽天ブックス(ECサイト)(絵柄A)

 

【ビジュアルシート3枚セット】

■Amazon.co.jp(ECサイト)

 

【A3ミニポスター】

■コーチャンフォーグループ全店(エムズエクスポ盛岡店含む)(絵柄A)

■玉光堂/バンダレコード/ライオン堂(ECサイト除く)(絵柄D)

■WonderGOO/新星堂全店(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン(絵柄B)

■日向坂46応援店(絵柄C)

引用:日向坂46公式HP

予約特典は、A4両面クリアファイル、B5クリアファイル、ビジュアルシート3枚セットとA3ミニポスターの4種類です。

おひさまさら全部欲しい!と思う人も多いでしょう。

ただ、全部入手するならとてもお金かかってしまいますよね(笑)

 

追加情報が出ましたら、追記していきますね!

3年目デビューDVDブルーレイ発売に関してファンからの待望の声!

3年目デビューのDVDブルーレイ発売のファンの反応についてお伝えしていきますね!

おひさまは、3年目のデビューのDVDブルーレイの発売を待っていたみたいですね。

絶対買うと言った声や嬉しいという反応が多かったです。

3年目のデビューは、大ヒット&ロングランを記録しているので、それだけ期待されているということですね。

 

こんなツイートもありましたよ~

3年目のデビューDVDブルーレイの発売日と誕生日が一緒という運命感じてしまうおひさまもいましたよ。

おひさまなら自分の誕生日に、日向坂46のイベント開催日や発売日に重なったら、嬉しいですよね。

まとめ

3年目のデビューDVDブルーレイ詳細!予約特典は店舗毎に違いある?」と題して、お伝えしていきました。

劇場公開版では披露されなかった未公開シーンも含めた3時間の大作となるディレクターズカット版が特典の一番の目玉でしょう!

ハンカチ&ティッシュ必須です。

3年目のデビューのDVDとブルーレイは、値段以外違いないです。

自分の好みや視聴できる環境に合わせましょう。

 

予約特典は、A4両面クリアファイル、B5クリアファイル、ビジュアルシート3枚セットとA3ミニポスターの4種類です。

4種類とも全部付いてくるというわけではなく、店舗やECサイトごとに変わってくるので、購入する前にチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました