渡邉美穂が面白いしかわいい!兄弟は家族は?バスケや経歴も調査!

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

人気上昇中の日向坂46

2期生日向坂46の元気印である渡邉美穂(わたなべみほ)ちゃんです。

また、おひさまやメンバーからはべみほまたはみほと呼ばれています。

 

面白いのにかわいい理由は?

兄弟や家族は?

バスケの腕前や経歴はどんなもの?

 

気になるところですよね。

 

「渡邉美穂が面白いしかわいい!兄弟は家族は?バスケや経歴も調査!」と題して、べみほちゃんの面白かわいい理由や兄弟、バスケと経歴のことを調べていきます。

スポンサーリンク

渡邉美穂が面白くてかわいい!

面白くてかわいいと言われるべみほちゃん

どうしてそう言われるのか気になるポイントですよね。

 

べみほちゃんが面白くてかわいいと言われる理由を探ってみます!

冠番組では盛り上げ上手!番組MCとの絡みがおもしろくてかわいい!

べみほちゃんはハキハキした元気で明るく太陽みたいな笑顔の女の子です。

最近は元気キャラからぶりっ子キャラへと転身、容姿はもちろん笑顔がすごくかわいい!!

 

しっかり者で自分の考えもきちんと持っているべみほちゃんですが繊細で色々と考え込んでしまう一面もあります。

 

持ち前の頭の回転の良さとトークスキルでバラエティでの毒舌やノリ、リアクションも面白くて大活躍中。

冠番組の「日向坂で会いましょう」ではMCのオードリーをいじったりして番組を盛り上げています。

また、2期生3人で出演したフジテレビ系「ネプリーグ」では大久保佳代子さんとのやり取りですごく話題になっています。

そして、”おもしろ美女”として12月24日発売の「B.L.T」の表紙を飾ることなりました。

アイドルグループ「日向坂46」の渡邉美穂さんが、10月24日発売の雑誌「B.L.T」(東京ニュース通信社)12月号の表紙を飾る。

同号では「おもしろい美女たち。」と題した特集を掲載。冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)など数々のバラエティー番組で活躍する同グループの中でも、抜群の頭の回転の早さやトークスキルを発揮している渡邉さんのグラビアを17ページにわたって掲載。アミューズメント施設で遊ぶ様子や、着ぐるみ姿などキュートな姿を見せる。

出典元:Yahoo!Japanニュース

そして、さっそく購入したおひさまのツイートです。

元気で明るい笑顔な子っていいですよね。

見ているだけでもハッピーオーラをもらえます!

バスケが好きな天真爛漫で少し変わっておもしろいプロフィール

いつも明るい笑顔のべみほちゃんですがどんな人物なんでしょうか?

さっそくですが、べみほちゃんのプロフィールをみていきます!

 

渡邉美穂

わたなべみほ

生年月日 ::2000年2月24日

星座      :うお座

身長   :158.6㎝

出身地  :埼玉県

血液型  :A型

趣味   :映画を見ること

特技   :足の指を開くこと

長所   :立ち直りが早い

短所   :物忘れが激しいい

前世   :台湾のマフィア

選抜   :4回

サイリウム:白青

所属事務所:Seed&Flower合同会社

キャッチフレーズは「埼玉が生んだ怒涛の起爆剤渡邉美穂です」です。

 

料理も好きで高校3年生の時に自分でお弁当を作るようになってデコ弁も作れます。

 

好きな食べ物はパン、中でも食パンが大好きで将来の夢はパン屋さんを開くこと。

そして、36歳でパンを食べ流れでも寝れるようなイートインスペースがある「お昼寝べーかりーわたなべ」を開業することがべみほちゃんの将来の夢です。

また、パン愛がすごくてパンラップも歌っていたり同じパン好きで日向坂46の1期生である佐々木美玲ちゃんとパン論争をしています。

ベみほちゃんがパン屋さんを開いたら行ってみたいですよね!

その時が楽しみです。

兄と姉がいる末っ子で5人家族?

次はべみほちゃんの兄弟や家族についてです。

気になってうずうずしてしまいますよね!

 

それでは兄弟や家族についてみていきます。

6歳上の兄と3歳違いの末っ子であるべみほちゃん!

べみほちゃんは別々に暮らしている6歳離れた既婚の兄と実家で一緒に暮らしている3歳違いの姉がいる末っ子です。

昔はよく喧嘩をしていたそうですが今は仲良し。

 

ベみほちゃん曰く、よく色んな人に「末っ子っぽいね」と言われるそうです。

また、ベみほちゃんには甥っ子がいます。

2ヶ月前に産まれたばかりの甥っ子🤤
可愛くて可愛くて仕方ありません👀
まさか18歳で叔母になるなんて思ってもいなかったし、自分の兄が父親になったという感覚が不思議です(笑)
戻れるのなら
自分も小さい頃に戻りたいなぁ。
甥っ子には、たくさんの経験をしてたくさんの世界を見て欲しいなぁと思います。
そして人に優しくできる男の子になって欲しいです☺️
赤ちゃんはハッピーオーラ製造者だ🌟
見ているだけで幸せになれる!

出典元:渡邉美穂 日向坂46公式ブログ

また、日向坂46の公式ブログでこんな記事もあります。

この写真で着ているフリース
私は兄と姉から受け継いだのですが、現在は甥っ子が着ているんです〜
今の時代にはなかなか無いデザインで可愛いですよね☁️
そんな甥っ子も5月6日で2歳😭
成長の早さにびっくりしています。
いつか「叔母さん」って呼ばれちゃうのかな
なーーんて思ったり、、
反抗期が来たらどうしようって勝手に悩んでいます(笑)
((まだまだ先の話だけれども))

これからも元気に成長して欲しいですね😌

出典元:渡邉美穂 日向坂46公式ブログ

ベみほちゃんからしてみたら甥っ子がすごくかわいいんだということが伝わってきます。

素敵ですよね。

渡邉家は5人家族で旅行に行くほど仲良し!?

渡邉家ベみほちゃんと兄と姉、両親の5人家族です。

昔からアイドルになるのが夢で

けやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションを受けるときにはいい顔をされず、大反対をされて親と大きくぶつかり合ったそうです。

ですが、祖父母も交えて旅行も行ったりと家族みんな仲良しです。

こちらが日向坂46の公式ブログです。

そして③の家族旅行は…
2018年には達成できませんでした〜( °꒫° )
とはいえ、2019年になってすぐに達成しました!

家族と祖母と兄夫婦と甥っ子と山梨へ(*^^)

1泊2日で温泉旅行〜
富士山を見て、足湯に浸かって、温泉に入って、皆で卓球して、美味しい物を食べて、、
2日目は静岡にも行きました!
さわやかのハンバーグを食べたかったのですが、3時間待ちだったので諦めることに(><)

次行った時は食べるぞ〜

ずっと旅行に行きたいと言っていたので、準備してくれた父と母に感謝です(。-_-。)
なかなか身内でゆっくり過ごせることがないので、このような時間を作ることが出来て幸せでした。
いつも顔を見る度に泣かれていた甥っ子も懐いてくれて、2019年は良いスタートを切れたかと(笑)

出典元:渡邉美穂 日向坂46公式ブログ

楽しそうな雰囲気が写真越しに伝わってきますよね。

さらに紅白出場が決まったときには嬉しさを分け合って、オードリーの春日さんを家族でいじったり得意料理のハンバーグを家族に作っても食べてくれないと日向坂46の公式メッセージアプリで嘆くなどの家族エピソードがあります。

 

なんだか素敵な家族だと思いました。

明るくて楽しそうな家族ですよね。

バスケや経歴も調査!

ベみほちゃんのバスケの腕前や経歴について追っていきます。

 

気になりませんか?

私はとても気になります!

 

それではバスケや経歴についてみていきます。

高校時代はスタメンでバスケ部キャプテンのスポーツ少女!

べみほちゃんはバスケで県大会に行くほどの実力の持ち主!!

 

中高バスケ部で小学生から10年間バスケをしていました。

バスケ強豪校の高校でスタメン入りをしてバスケ部キャプテンでポジションは司令塔のポイントガード。

特技はフリースローです。

 

高校は文部両道でバスケの強豪校。

べみほちゃんが所属していたチームは高校1年生ではインターハイ地区予選で1回戦敗退をして2年生ではインターハイ地区予選3回戦敗退、高校3年生では県予選1回戦敗退という結果になっています。

また、バスケ対決で櫻坂46に改名した欅坂46の番組である「欅ってかけない?」でハライチの澤部さん、日向坂46冠番組「日向坂で会いましょう」でオードリーの春日さんと名勝負を繰り広げました。

バスケをしていた経験が日向坂46の活動にも生かされているそうでバスケ経験で培った度胸とコミュニケーション能力でグループを盛り上げ、さらにはRakutenの番組『とりあえずNBAファンになってみる?』のレギュラーに決定するなどスポーツ番組のお仕事も増えてきています。

 

バスケ一筋で10年も続けるのってなかなかすごいですよね。

本当にバスケが好きなのが伝わってきます。

グループ初の単独写真集を出した経歴の持ち主!

ベみほちゃんの経歴を見ていきます。

 

「けやき坂46メンバーオーディション」の前に「乃木坂463期生オーディション」のセミナーにも行きシード権を獲得するが不合格だったべみほちゃん

昔からアイドルが好きで目指して一度あきらめようと思ったところで高校3年生で「けやき坂46オーディション」を見つけて受けることを決意。

2017年に開催された「けやき坂46メンバーオーディション」に合格して芸能活動をスタートさせます。

日向坂46の楽曲にはすべて参加しており、初のシングル参加曲は櫻坂46に改名した欅坂46の5枚目のシングル「風に吹かれても」に収録されている「NO WAR in the future」です。

 

坂道AKB名義AKB48の55枚目のシングル「ジワるDAYS」に収録されている「初恋ドア」の歌唱メンバーに抜擢されています。

こちらが坂道AKB名義での「初恋ドア」のMVです。

坂道グループとAKBグループのコラボはやっぱり豪華ですよね。

 

べみほちゃんの所属している日向坂46は、2019年2月まではけやき坂46(ひらがなけやき)として活動しており、櫻坂46に改名した欅坂46のアンダーグループの位置づけで櫻坂46に改名した欅坂46のシングル収録曲に歌唱で参加、櫻坂46に改名前の欅坂46の番組にも参加。

 

2019年1月には日向坂46で初の写真集である「陽だまり」を発売して話題になりました。

ニュージーランドで撮影されました。

グループ初の写真集の出版はすごいですよね。

ミーグリ(オンライン握手会)ではヒーローアカデミアのコスプレも!

10月31日のミート&グリート(オンライン握手会)に参加された方はいらっしゃるのでしょうか?

彼女のブログにもありますが、コスプレのクオリティーが抜群すぎて言葉を失ったおひさまが多数いたようです。

渡邉美穂のコスプレ画像の収まったブログ記事はこちら

まとめ

どうでしたか?

 

「渡邉美穂が面白いしかわいい!兄弟は家族は?バスケや経歴も調査!」と題して、べみほちゃんの面白かわいい理由や兄弟と家族、バスケや経歴を調査してきました!!

 

笑顔が太陽みたいでかわいい!!

バラエティー番組では持ち前の頭の回転の良さとコミュニケーション能力で大活躍!

 

6歳上の兄と3歳離れている姉がいる末っ子。

兄は既婚者でべみほちゃんには甥っ子がいます。

 

けやき坂46オーディションは親は大反対!

ですが、旅行に行くなど家族は仲良し。

 

バスケ強豪校出身、キャプテンでスタメン入りをしてポジションはポイントカードです。

坂道AKBに選抜されて日向坂46初の写真集を出版。

 

努力家で盛り上げ上手なべみほちゃん

ベみほちゃんをこれからもたくさん応援していきましょう~!!

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました