根本凪が声も性格もかわいい!病気の噂は?高校など出身も調査!

虹のコンキスタドール
スポンサーリンク

虹のコンキスタドールの絶対的なエースであり、でんぱ組とも兼任している根本凪(ねもと なぎ)さん。

根本凪さん声も性格もかわいいですよね!

しかし、根本凪さんには病気の噂もあるそうなので心配です・・・

また、根本凪さんの高校などの出身のプロフィールも一緒に調査してみました。

そこで「根本凪が声も性格もかわいい!病気の噂は?高校など出身も調査!」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

根本凪が声も性格もかわいい!

根本凪さんのグラビアに魅了される方が少なくありません!

根本凪さんは身長が小さいのに、迫力満点のボディでメロメロになってしまいます。

根本凪(ねもと なぎ)さんと言えば#ねもグラビアでツイッターでグラビアを公開しています。

根本凪さんの顔がかわいいのはもちろん、グラビアも魅力的なのはわかったから次へ行こうと思ったら大間違いですよ。

根本凪さんの魅力は顔がかわいくて、グラビアが魅力的だけじゃないんです!

 

根本凪さんの性格だってかわいいんですよ。

そんな根本凪さんの声と性格もかわいいことについて今回は取り上げていきたいと思います!

根本凪さんの声がかわいい!!

根本凪さんのがかわいいんです!

根本凪さんは地元の茨城県で冠ラジオ番組「根本凪のシャカリキごじゃっぺラジオ」を持っていますよ。

そのラジオ番組でもこんなかわいい声を根本凪さんは出していますよ。

こちらは根本凪さんがラジオで進行している時の声に近いです。

根本凪さんの声聞いていて心地が良いですね。

安心してラジオも聴くことができます。

 

また、こんなかわいい声も出せますよ~

根本凪さんの顔がかわいいのは、もちろんなので置いておきます。

しかし、この予告風の声も一段とかわいいですよね!

一生懸命原稿を読んでいる姿も一段と萌えます。

 

私個人的には、サービスサービスって言った時の声とやりきった表情を見せる根本凪さんの表情がかわいい!

 

次にあざと可愛い声としぐさからのカオスバージョン。

根本凪さんの声は変幻自在ですね(笑)

どの声もかわいいのには違いありませんね。

 

根本凪さんの声がかわいいのはわかったけど、歌声もどうなんだと思う人もいませんか?

そんなあなたのために根本凪さんのカラオケ動画を見つけてましたので、貼っておきます!

 

根本凪さんの歌声は女性にしては低めなんですね。

低めの声もまたかわいいです!

歌手のaikoさんに個人的には近いかななんて思ってしまいます。

 

それにしても根本凪さんとても歌上手いですよね。

根本凪さん顔がかわいいし、歌も上手かったらアイドルとして言うことないです。

 

アニメ声やラジオパーソナリティの声、さらには歌声などいくつもの声を使い分けられる根本凪さんはとてもかわいいです!

いくつもの可愛い声を使い分けられるアイドルはあまりいないのではないでしょうか?

 

根本凪さんは性格もかわいいんですよ。

根本凪さんはどんなかわいい性格をしているのかお伝えしていきますね!

根本凪さんの性格がかわいい?

根本凪さんのかわいい性格に触れる前に過去について取り上げてみます。

実は虹コンの根本凪として活動する前に「水戸ご当地アイドル(仮)」の候補生として活動していました。

しかし、ステージに立つ前に体調とメンタル両方を崩ししてしまい、そのまま脱退してしまいました。

 

根本凪さんが中学2年生の時に信頼していた友達に陰口を言われていたことを知って、引きこもるようになってしまったそう。

以前、番組に出演した際にはプレッシャーで泣きだすこともあったみたいなんです。

誰もが一生懸命取り組んでいたらいつかはファンが付きますよね。

 

根本凪さんの性格は好きなことには特に一生懸命だけど、ネガティブなところがあるということなんでしょうか?

根本凪さんは一生懸命に取り組めて、こだわりが強い性格みたいです。

また、誰かのことを思って発信できる優しさの持ち主で責任感が強い性格なんですよ。

 

そんな根本凪さんの優しくて責任感が強い性格は過去の学生時代の経験が糧となっていそうですね。

自分が嫌な思いをしてきたからこそ伝えられる発信できるそんな強さが根本凪さんにはあります!

 

根本凪さんの一生懸命で責任感が強い性格はとてもかわいいです。

そんな根本凪さんの一生懸命で責任感が強い性格が可愛くて、応援したくなるファンの方も多いでしょう。

そんな魅力が根本凪さんにはあります!

根本凪の病気の噂について調査!

続いて根本凪さんの病気の噂について調査してみました!

根本凪さんは体調がすぐれない時期もありました。

根本凪さんはでんぱ組と虹のコンキスタドールを兼任しているから、ただでさえ忙しそうです。

根本凪さんの痛風発言や引きこもりの時期があったということで、何らかの病気を患っている可能性はありそうです。

通院もしていたということもあり、薬を飲んで直るような病気ではなかったのでしょうか?

 

痛風は30代以降の男性がなりやすい病気ですので、根本凪さんはまだ当てはまっていません。

しかし、女性でも極端なダイエットをしたことによって痛風になってしまう場合もあるそうです。

 

また、根本凪さんは虹コンに加入する前には引きこもりの時期がありました。

引きこもった時期がとても多感な時期ということもあり、学生時代に受けた精神的苦痛が現在まで引きづっている可能性はありあそうです。

 

現在もその病気のために通院しているのかはわかりませんが、根本凪さんには元気で笑ってイキイキしている姿を見たいので無理はしてほしくはないですね。

根本凪さんはどんな病気だったのかとても気になります!

根本凪の高校などの出身プロフィール!

根本凪さんの高校などの出身プロフィールについてお伝えしていきます。

根本凪さんの出身高校は、普通高校?それとも通信制の学校?なのでしょうか。

根本凪さんは地元の茨城県が大好きということもあり、地元の高校に通っていた可能性もあります。

また、根本凪さんのプロフィールも調べてみたので一緒に紹介していきますね!

根本凪さんの出身高校は?

 根本凪さんの出身高校はどこなのでしょうか?

根本凪さんは地元の茨城県から2014年に上京してきています。

根本凪さんは現在21歳ということもあり、茨城県の高校に通ってはいない可能性が高いです。

 

茨城県の高校に通いながらのアイドルとの仕事はさすがに厳しい・・・

 

ということで根本凪さんが通っていた高校は、東京であるといえます。

普通高校なのかそれとも通信制高校なのかはこちらに答えがかいてありましたよ~

根本凪さんは、具体的なん高校の名前はわかりませんでしたが、 通信制の高校出身だそうです。

 

通信制の高校に通いながら、アイドルをしていたといえばAKB48のメンバーが有名でしたよね。

忙しいアイドル活動をしながらの学業に励むのはとても大変そうです。

 

根本凪さんは東京の通信制高校出身だと言えます!

根本凪さんのプロフィール!

根本凪さんのプロフィールについてお伝えしていきますね。

根本凪さんのプロフィール!

名前:根本凪(ねもと なぎ)
ニックネーム:ねも
スリーサイズ:90.57.85cm
カップサイズ:G
所属:イラストレーターチーム
生年月日:1999.03.15(21歳)
出身地:茨城県水戸市
身長:150cm
血液型:B
趣味:絵を描くこと、カメラ、散歩
特技:ほふく前進
チャームポイント:R.S.B(レインボーステップボブ)
将来の夢:グラビアとイラストと絵を掛け合わせたなにかをする人になりたいです!
備考:でんぱ組との兼任。ミントグリーン担当

根本凪さんのプロフィールこんな感じです!

グラビアで注目されがちな根本凪さんですが、所属チームがイラストレーターチームであり、絵を描くことが趣味にもなっています。

ですので、イラストはもちろん虹コンの衣装デザインも担当することもしばしば。

根本凪さんのイラスト上手いし、とてもかわいいですよね。

虹コンの衣装デザインを任されるのもわかる気がします。

今年の夏のシングルサマーとはキミと私なりっのコスチュームデザインも 根本凪さんが担当していますよ!

 

また、自分の髪型をチャームポイントをR.S.B(レインボーステップボブ)と呼ぶあたり、ユーモアがあってこだわりが感じられますね。

アイドルの方は特に髪型がけっこう変わるイメージがある中、根本凪さんはボブヘア一筋。

よっぽど気に行っているということですよね。

 

根本凪さん全部かわいいし、最高!

まとめ

根本凪が声も性格もかわいい!病気の噂は?高校など出身も調査!」についてお伝えしてきました。

根本凪さんについてまとめてみます。

  • 根本凪さんはアニメ、ラジオなど様々な場面で通じるかわいい声の持ち主
  • 何事も一生懸命に取り組む姿がかわいい
  • 精神的な病気を抱えている可能性あり
  • 高校は通信制高校出身
  • 現在はラジオ、イラスト、グラビアで大活躍!

病気の噂もありましたが、そんなことを微塵も感じさせず、むしろ元気をくれる根本凪さん。

根本凪さんは #ねもぐら や #ねもかき でツイッターで見せてくれるので、毎日がツイートが楽しみのアイドルです!

これからの根本凪さんの活躍見逃せないですね。

タイトルとURLをコピーしました