岡田彩夢は声や性格もかわいい!彼氏いるの?出身大学や高校も調査!

虹のコンキスタドール
スポンサーリンク

虹コンメンバーの中で1番小さくて、声や性格もかわいい岡田彩夢(おかだ あやめ)さん。

今年の夏のシングルである「サマーとキミと私なりっ」では、根本凪さんとともに岡田彩夢さんはセンターを務めています。

そんなノリにのっている岡田彩夢さんには、彼氏はいるのか調査していきますよ。

さらに、出身大学や高校も調べてみました!

そこで、「岡田彩夢は声や性格もかわいい!彼氏いるの?出身大学や高校も調査!」と題して、お伝えしていきます!

スポンサーリンク

岡田彩夢は声や性格もかわいい!

虹コンの岡田彩夢さんは、ビジュアルはもちろん、声や性格もかわいいですよ!

岡田彩夢さんがかわいいのは当たり前ですよね。

岡田彩夢さんを推していく上で、どんなをしているかや性格なのかはとても重要です。

できるだけ岡田彩夢さんを長く応援できるように、岡田彩夢さんの声と性格について詳しくお伝えしていきます!

岡田彩夢の声がかわいい!

まずは、岡田彩夢さんの声がとてもかわいいことについてお伝えしていきます!

まずは普通に岡田彩夢さんが喋っている声について、下記の動画をみてくださいね~

岡田彩夢さんが、自分の部屋の本棚を紹介している動画です。

少し顔違くない?と思われる方がいるかもしれません。

岡田彩夢さんが言うには、すっぴんだそうですよ!

やっぱり可愛すぎます!!

 

そして、肝心の岡田彩夢さんの声ですが、可愛らしい表情とはギャップのある低めの声。

女性にしては、低めの声で、愛嬌のある声なのが岡田彩夢さんです。

応援したくなるようなかわいい声で、岡田彩夢さんの声をずっと聞いていたいです(笑)

 

また、岡田彩夢さんは、アイドルなので歌声も気になりますよね?

どんな歌声なのかはこちらの動画をご覧ください!

虹コンのsnowing loveという曲では、サビを担当しています。

岡田彩夢さんのかわいい歌声をぜひ聞いてみてください。

 

岡田彩夢さんは、個性的で特徴のあるかわいい歌声ですよね。

また、繊細も感じさせる歌声で癒されますし、落ち着きます。

 

岡田彩夢さんの歌声はとてもかわいくて、分かりやすいので、虹コンで歌っていても見つけやすいです!

岡田彩夢さんのビジュアルだけでなく、歌声も要チェックですよ!

岡田彩夢は性格だってかわいい!!

岡田彩夢さんは、性格だってかわいいです!!

岡田彩夢さんは、とても真面目な性格です。

虹コン入りたての時は、高校生で、大阪に住んでいました。

岡田彩夢さんは、大阪の高校に通いながら、夏休みなどの長期休みを利用して、東京で虹コン活動に参加。

 

大阪と東京の往復は、並大抵の人ができるものではありませんよね。

とても虹コン入りたての頃からずっと努力を岡田彩夢さんは、重ねています。

 

学業との両立、さらには遠方に住んでいて、虹子のイベントに常に参加できるという状況ではありませんでした。

その逆境を乗り越えて、今では岡田彩夢さんは、虹コンに欠かせないメンバーに成長しました。

 

また、岡田彩夢さんは好きなことになると、とことん熱中してしまう一面もありますよ。

羽目を外した発言もしてしまうことも多くあるそう。

岡田彩夢さんの真面目な性格とのギャップがあってとてもかわいい!

 

さらに、先輩をたてる気遣いもできる岡田彩夢さんは、もうパーフェクトアイドルなんじゃないでしょうか?(笑)

虹コン先輩である根本凪さんも、感心するほどの気遣いができて、言葉選びも抜群に良いです。

 

パーフェクトアイドル岡田彩夢さんに、目が離せませんね!

岡田彩夢は彼氏がいるのか調査してみた!!

岡田彩夢さんには、彼氏がいるのでしょうか?

調査してみました。

現在、岡田彩夢さんには、彼氏はいないようです。

虹コンのアイドル活動と学業に忙しいので、彼氏をつくる余裕と時間もないように思えます。

 

高校や大学については、後から触れていきます。

こんなかわいい女性が身近にいたら、男性はほっとくはずありませんよね。

岡田彩夢さんを好きになる男性が続出してしまうのではないでしょうか?

 

どちらにせよ、岡田彩夢さんの夢を叶えるために虹コンの活動と学業頑張って欲しいですね!

岡田彩夢の出身大学や高校ってどこなの?

岡田彩夢さんの出身大学や高校は、どこなのでしょうか?

真面目で努力もしている岡田彩夢さんなら、忙しくも充実した学生生活を送っていそうなイメージありますよね。

岡田彩夢さんの出身大学や高校はどこなのか、調査してみました!

岡田彩夢さんの出身大学は?

岡田彩夢さんの出身大学は、どこなのでしょうか?

そもそも大学行っているのかと思う人もいるでしょう。

岡田彩夢さんは、大学に行くことを明言しています!

見出しには、出身大学と記載しましたが・・・なんと現役女子大生!!

ストレートに進級していれば、2020年現在大学2年生だと思われます。

そんな岡田彩夢さんの出身大学を調査してみましたが、わかりませんでした。

 

こんなにかわいい現役アイドルである岡田彩夢さんがどこに通っているってバレたら、かわいそうですよね。

特に大学は、誰でも出入りが可能な場合が多いので、プライベートが盗撮されたりなどのリスクもありますし。

 

安全で楽しく大学のキャンパスライフを満喫して欲しいです!

 

大学では、何を学んでいるのでしょうか?

それも気になりますよね。

情報が分かり次第追記します!

岡田彩夢さんの出身高校は東京の高校!

岡田彩夢さんの出身高校は、東京の高校です。

岡田彩夢さんは、中学生の途中まで、地元の熊本で過ごします。

中学の途中から大阪に引っ越します。

そのまま大阪の高校に通っていきました。

 

そして、虹コンの第5期新予科生として合格してからも少しの間は、大阪と東京を行き来していました。

2016年の出来事です。

約1年後の2017年1月に虹コンの正規メンバーに昇格したタイミングで、東京に上京します。

大阪と東京を行き来しながら、学業と芸能活動の両立は、とても大変だったでしょう。

 

また、芸能活動しながら学業もとなると、両立しやすいのは、通信制高校ではないでしょうか?

大阪の普通科高校に通っていて、虹コン活動が本格化し、東京の通信高校に転校したのではないのかなと私は予想します。

 

岡田彩夢さんの高校についても情報が分かり次第追記していきますね!

岡田彩夢さんのプロフィール!!

最後に岡田彩夢さんのプロフィールについても紹介していきますね!

岡田彩夢のプロフィール

名前:岡田彩夢(おかだあやめ)
ニックネーム:だぁやめ
所属:イラストレーターチーム
生年月日:2000.08.08(20歳)
出身地:熊本県
身長:148cm
血液型:B
趣味:お絵描き、読書、ヲタ活
特技:色遊び
チャームポイント:目
将来の夢:本に携わる仕事、話の引き出しが多い人

岡田彩夢さんのプロフィールです!

虹コンメンバーの中で背が1番小さく、チャームポイントの目がぱっちりしていてかわいい岡田彩夢さん。

 

虹コンメンバーは、それぞれの個性を活かしたチームに所属しています。

岡田彩夢さんは、イラストレーターチームに所属していますよ。

岡田彩夢さんは、プロフィールの趣味にお絵描きと書くほど、絵を描くのが好きで得意なんです!

絵に関しては、まったくのド素人ですが、かわいいイラストですよね。

私はイラストから、とても温かみを感じるなと感じました。

上手いのはもちろんですが、独特な表現の仕方で、虹コンメンバーを表している気がします!

 

虹コンのことを知らなくても、普通に雑貨店などで販売しても違和感がないレベルのクォリティーです!

いやー、欲しかった(笑)

 

趣味の読書は、近代文学が好きという文学少女的な要素も持っています。

きっかけは、文豪ストレイドッグスという2013年から連載開始の雑誌。
舞台は横浜で、文豪が現代に存在し、能力バトルしたら面白いのでは?というコンセプトで誕生した漫画です。
文豪たちは、それぞれの作品にちなんだ技が使えます。
岡田彩夢さんは、連載開始からずっと読んでいたそうです。
これがきっかけで読書が好きになったそうですよ。
そして、極めつけはオタ活
アニメ鑑賞、漫画と描かない当たりガチな感じしますよね(笑)
岡田彩夢さんは、虹コンのナンバー1とも言われるオタクです。
人気の作品はもちろん、マイナー作品がかなり好きだそう。
コミケでも、1つあるかないかと言われるレベルみたいです。
好きを極めたらここまで来られるなんて尊敬の域ですよね!

まとめ

岡田彩夢は声や性格もかわいい!彼氏いるの?出身大学や高校も調査!」と題して、お伝えしてきました。

まとめると

  • 岡田彩夢さんは、愛嬌のあり、癒される声!
  • 岡田彩夢さんの性格は、真面目だが、好きなことには羽目を外すこともあるギャップがかわいい!
  • 岡田彩夢さんは、現時点で、彼氏はいない!
  • 岡田彩夢さんの大学は、不明。
  • 岡田彩夢さんの出身高校は、最初は大阪で、途中から東京の高校に転校!

虹コンの岡田彩夢さんの活躍にますます目が離せませんね!!

 

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


虹のコンキスタドール
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました