富田鈴花が歌うまでかわいい!キャッチフレーズ愛称は?仲良しは誰?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

日向坂46のライブ中のソロでラップを披露するパリピな富田鈴花ちゃん。

すごいのはラップだけじゃないんです。

ギターや歌もすっごく上手いんですよ。

 

最近の歌番組への出演で彼女にハマった人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「富田鈴花が歌うまでかわいい!キャッチフレーズ愛称は?仲良しは誰?」と題して富田鈴花ちゃんに迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

富田鈴花が歌うまでかわいい!

まずは富田鈴花ちゃんのプロフィールを見てみましょう。

・富田鈴花(とみたすずか)

・愛称 パリピちゃん、すずちゃん、のぶ子、おすず、すーちゃん、すーじー

・生年月日 2001年1月18日(やぎ座)

・出身 神奈川県

・血液型 A型

・身長 165cm

・参加ユニット曲 花ちゃんズで「まさか、偶然…」はなちゃんず with K「線香花火が消えるまで」

他にも歌唱楽曲は無いのですが、「ゴリゴリドーナッツ」「ドリアンミルク」「神奈川KG」のユニットを組んでいます。

たくさんのユニットを組んでいるので歌、ダンス、バラエティーで富田鈴花ちゃんのかわいい部分が見られますよね。

そして、歌といえばやはり松田好花ちゃんとのアコースティックギターユニット花ちゃんズが有名ですね。

3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のカップリング曲「まさか 偶然…」ではその歌声に惚れちゃいますよね。

なんと、待望の花ちゃんズのための弾き語りイベント「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」の開催が来年MTVで予定されています。

ユニットのみのイベント開催が可能なほどギターも歌もレベルが高さがわかりますよね。

MTVとは約180か国で視聴されている世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント専門チャンネルのことです。

MTVの視聴方法は「スカパー」「j:COM」「ケーブルテレビ」「auひかり」で視聴できます。

あと、SHOWROOMでもギターの弾き語りをしているんです。

ここでもギターも歌も上手なのがわかりますよね。

このトークやギターの弾き語りしている姿がかわいいくて1時間があっという間に過ぎちゃいますよね。

ランウェイを歩くほどスタイル良くてかわいい!

富田鈴花ちゃんはTOKYO GIRLS COLLECTION2020に出演するほどスタイルもよくてかわいいんです。

今日はTOKYO GIRLS COLLECTION2020に出演させて頂来ました(∩´∀`∩)
今回は無観客での開催になってしまったのですが、LINELIVEでたくさんの人が見てくださっていて、楽しく歩けたかな?と思います

有名なモデルさん多数出演する中に選ばれる富田鈴花ちゃんは今後モデルやファッション誌などに出てくる機会が増えそうで楽しみですよね。

富田鈴花の性格は真面目でかわいい!

富田鈴花ちゃんはバラエティーではモノマネしながらのカラオケ披露するなど陽気なキャラクターが印象的ですよね。

ですがマメにブログを更新したり、日向坂のニュースやイベント情報などをタイムリーに発信していて根は真面目なんです!

そんな富田鈴花ちゃんのギャップにメロメロですよね。

キャッチフレーズは何?愛称は○○!

アイドルと言えば印象的なキャッチフレーズや愛称がありますよね。

富田鈴花ちゃんはどんなキャッチフレーズなんでしょうか。

キャッチフレーズは「胎児の時からワチキはパリピ!」

富田鈴花ちゃんのキャッチフレーズは「胎児の時からワチキはパリピ!」とパリピキャラでファンからも「パリピちゃん」と呼ばれていました。

私のパリピちゃんというキャラクターはSHOWROOMを見てくれた方々が築き上げてくれたキャラクターです!

「個性」を大事にしたアイドルになりたいな~!

引用元:富田鈴花 公式ブログ

ラップを披露したり、クォリティの高いモノマネしたりと富田鈴花ちゃんは陽気で盛り上げキャラなんです。

けれども実は真面目な性格なのでは?といじられてしまうこともあり迷走キャラの一面もあります。

ブログの締めの文章「パリピース」はすごくテンションが上がりますよね。

愛称は「すーじー」

富田鈴花ちゃんの愛称はパリピちゃん、すずちゃん、のぶ子、おすず、すーちゃん、すーじーと愛称がたくさんあるのですが、今一番有力なのが「すーじー」ですね。

すーじー、浸透しますようにっ

引用元:富田鈴花 公式ブログ

富田鈴花ちゃんもすーじーをすごく推してますね。

仲良しのメンバーや芸能人は?

あなたは、すーじーが仲良くしているメンバーは誰だと思いますか?

花ちゃんズの相棒:松田好花

まずは「花ちゃんズ」でユニットを組んでいる松田好花ちゃんです。

ここ最近に松田好花ちゃん眼科系の病気で活動休止になっている時、公式ブログにてすごく心配していて富田鈴花ちゃんにとって欠かせない存在なんだと感じました。

今、好花は頑張って治療に励んでいます。
私がその苦労を知っているわけではないけれど、そんな好花のために何かちょっとでも支えになればな、今も、これからも!そう思っています。
まってるよ〜相方

引用元:富田鈴花 公式ブログ

 

好敵手:渡邉美穂

次に2期生で同期の渡邉美穂ちゃんです。

TV番組「日向坂で会いましょう」では富田鈴花ちゃんと定期的にバトルを繰り広げているのですが、「ゴリゴリドーナッツ」を組むほど仲がいいんです!

SHOWROOMでも共演:佐々木久美

最後に日向坂46キャプテンの佐々木久美ちゃん

富田鈴花ちゃんと2人ユニット「ドリアンミルク」でのSHOWROOMで出演しており、すごく楽しそうに配信しているんです。

この楽屋の写真でも本当に仲の良さが伝わってきますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「富田鈴花が歌うまでかわいい!キャッチフレーズ愛称は?仲良しは誰?」と題しましてお伝えしました。

花ちゃんズの「まさか 偶然…」での包み込むような歌声はたまりませんね。

キャッチフレーズは「胎児の時からワチキはパリピ!

愛称は「すーじー

仲良しなのは松田好花ちゃん、渡邉美穂ちゃん、佐々木久美ちゃんでした。

来年のギター弾き語りイベント「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」でのすーじーの活躍が楽しみでしかたありませんね。

タイトルとURLをコピーしました