アンジュルムのロックインジャパン2020セトリは?メッセージも!

ネクストブレイク
スポンサーリンク

ロックインジャパン2020を公式アプリ『Jフェス』にて配信企画として行われることになり、アンジュルムも出演します!

ロックインジャパンを中心とした過去のライブ映像や、アーティストから視聴者へのメッセージ、アーティストが想定していたセットリストをお届けするスペシャル企画となっているそうです。

 

今年は残念ながら配信企画になってしまいましたが、アンジュルムがどのようなセトリで出演するのか気になります。

 

そこで今回は「アンジュルムのロックインジャパン2020セトリは?メッセージも!」と題して

ロックインジャパン2020でアンジュルムがどのようなセトリで出演するのかお伝えしていきます。

アンジェルムからのメッセージもあるかもしれませんので、併せてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

アンジュルムのロックインジャパン2020セトリは?

ロックインジャパンは2000年から始まった日本最大の音楽フェスです。

アンジュルムを含めて様々な有名なアーティストを、生で見ることができるので楽しみにしていた方も少なくないのでしょうか?

毎年8月に茨城県国営ひたち海浜公園で開催されていて、日本の夏の風物詩と言っても過言ではないでしょう。

 

ロックインジャパン2020配信ライブでアンジェルムがどのようなセトリで出演するのでしょうか?

楽しみですし、気になりますよね!

アンジュルムがロックインジャパン2020の配信ライブセトリを独断で予想していきます!(ツッコミは心の中で言っていただけると幸いです)

アンジュルムロックインジャパン2019の時のセトリは?

アンジュルムロックインジャパン2019の時のセトリから振り返っていきましょう‼

アンジュルムロックインジャパン2019のセトリ

  1. 赤いイヤホン
  2. 次々続々
  3. ドンデンガエシ
  4. 泣けないぜ…共感詐欺
  5. 46億年LOVE
  6. 大器晩成
  7. 夏将軍

アンジュルムのロックインジャパン2019のライブ時間は40分でした。

そんな中で全7曲を披露しました!

どの曲もファンの中では、ライブで盛り上がる定番曲ばかり。

 

アンジュルムのファンにはたまらないロックインジャパン2019のセトリだったのではないでしょうか?

アンジュルムのファンの方はもちろん、ファンではない方をも魅了するパフォーマンスを披露したようです。

ロックインジャパン2019のアンジュルムのパフォーマンスに魅了された方も多かったようですね!

ロックインジャパン2020は残念ながらライブ配信となってしまいましたが、今年も心を掴まれる人が少なくないのではないでしょうか?

 

アンジュルムがロックインジャパン2019で披露した楽曲を動画でも貼っておきますので、知らない曲や復習したい方はぜひ視聴してください。

①赤いイヤホン

アンジュルム – 赤いイヤホン [LIVE 2019]

赤いイヤホンはライブ始まりにはぴったりな曲の1つではないでしょうか?

出だしから引き込まれる音楽になっていて、不思議と引き込まれる曲です。

 

ファンの中ではとても人気のある楽曲なんですよ。

ファンではない方もこれを機にぜひ聞いて欲しいですね!

 

②次々続々

アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit)

ささやく声から始まる次々続々

アンジュルムメンバーのキレキレダンスにも注目できる曲ですよ。

 

歌詞も私たちに直接訴えかけるメッセージ性が強いです。

元気が出ない時が勇気が出ない時に聴くと元気が出ると思いますよ。

 

③ドンデンガエシ

アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit)

どんでん返しではなくドンデンガエシ

ドンデンガエシはメッセージ性の強い歌詞とアンジェルムメンバーのキレキレなダンスが魅力です。

 

この曲を聴いていると自分が1人の主人公としてもがいているような感覚になりますよ!(笑)

 

④泣けないぜ・・・共感詐欺

アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promotion Edit)

アンジェルムメンバーがピンヒールでキレキレのダンスに魅了される泣けないぜ・・・共感詐欺

長い髪を振り回すパフォーマンスにも惹かれてしまいます。

 

そしてメンバー皆さん足が長いというスタイルにも目が行ってしまいます(笑)

 

⑤46億年LOVE

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)

イントロからサビまでがキャッチ―でとても聞きやすい曲です。

誰が聞いても盛り上がれそうな曲なので、親しみやすい。

 

ですので、ライブで披露するとボルテージが上がるのもわかりますね。

アンジュルムファンがおすすめするのもわかります。

 

⑥大器晩成

アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))

私はアンジュルムを知るきっかけとなった曲です。

この曲が発売されたのが2015年なのでアンジュルムメンバー若いですね~

MVで笑顔を見せながら踊っているメンバーも可愛いですし、あどけなさがあります。

 

大器晩成という曲名だけ聞くと重い曲なのかなと思えます。

実際は明るいリズミカルな曲なので、楽しんで聞くことができる曲です!

 

⑦夏将軍

アンジュルム 夏将軍

タオルを使ったパフォーマンスが魅力の夏将軍。

そしてリズミカルな曲で明るい曲なので、ライブ向きの曲です。

配信限定の曲なので、中々聴くことができないところも魅力ではないでしょうか?

 

少し長いですが、アンジュルムロックインジャパン2019セトリの曲について紹介しました!

次は早速ですが、アンジュルムロックインジャパン2020のセトリを予想してみます!

アンジュルムロックインジャパン2020セトリを予想してみた!

アンジェルムロックインジャパン2020セトリを予想する前に、決定事項があるのでお伝えしていきますね。

アンジェルムが出演するのは8月9日(日)です。

 

そして、披露する楽曲も決まっています。

その曲名は「大器晩成」です!

 

アンジェルムファンには嬉しい選曲ではないでしょうか?

ライブでも盛り上がる曲なのでロックインジャパン2020楽しみになってきましたね!

 

そして、個人的に期待しているのは8月26日リリースとなるシングル

限りあるMoment がスタジオから披露されるのではないか?という点です。

シングルリリース前に披露することで購買意欲も掻き立てられるし、アンジュルムならやってくれるはず!!

 

時間帯は10時から24時までの時間帯と幅広く、アンジェルム以外にも40組ほど出演します。

配信時間から出演するアーティスト数を割るとだいたい20分ほど。

 

アンジェルムロックインジャパン2020の披露内容を予想していきます。

  • 過去のライブ映像(赤いイヤホン、46憶年LOVE)
  • アンジェルムメンバーからのメッセージ
  • 大器晩成
  • 限りあるMoment

ロックインジャパン2020の披露時間が1組当たり20分だとしています。

過去のライブ映像は、赤いイヤホンと46憶年LOVEを選曲しました!

 

どちらもファンから人気の曲なのでライブ映像として流れて欲しいという願望を込めて予想させていただきました!(笑)

アンジェルムメンバーからのメッセージがあると予想します!

 

ロックインジャパン2020の配信ライブでどのようなパフォーマンスをアンジェルムが披露してくれるか楽しみですね!

アンジュルムのロックインジャパンの配信メッセージ!

ロックインジャパン2020の配信ライブでは、出演するアーティストからのメッセージもあるそうです。

出演するアーティストによってある方とない方いるようです。

アンジュルムメンバーからのメッセージはぜひともあって欲しいですね!

 

メッセージが収録なのか?生放送なのかも気になります。

曲披露だけでなく、アンジュルムメンバーからのメッセージがあったらもっと嬉しいはず!

アンジュルムが出演する8月9日(日)は空けて、ロックインジャパン2020配信ライブを楽しみましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は

アンジュルムのロックインジャパン2020セトリは?メッセージも!としてお伝えしてきました!

今回のロックインジャパン2020では、アンジュルムのセトリに関して去年のものが中心になるのではないかと予想しました!

ぜひとも私の予想をひっくり返すセトリが見てみたいです(笑)

 

なんで予想したんだよってツッコミが入るかもしれませんが、予想するのは楽しいですしね。

ロックインジャパン2020配信ライブでは、アンジュルムからのメッセージがあるかもしれないので、楽しみです。

アンジュルムが出演する8月9日(日)のロックインジャパン2020配信ライブ楽しみに待ってましょうね。

 

~~こちらもオススメ!!~~

アンジュルムメンバー人気順に紹介!あだ名や身長などプロフィールも!

タイトルとURLをコピーしました