日向坂46アザトカワイイ動画1期生まとめ!再生回数No.1は?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

今やテレビや雑誌などで見ない日はないほどの露出がある日向坂46。

先日発売された日向坂46の1stアルバムであるひなたざかの中に収録されている「アザトカワイイ」という表題曲。

Twitterで日向坂46メンバーのアザトカワイイ動画が発信されて、話題となっています!

 

今回は日向坂46メンバーの1期生のアザトカワイイ動画をまとめて、再生数No.1も発表していきます!

日向坂46アザトカワイイ動画1期生まとめ!再生回数No.1は?」と題してお伝えしていきます。

スポンサーリンク

日向坂46アザトカワイイ動画1期生まとめ!

日向坂46は、グループでの活動だけでなく、個人での活動も増えてきました。

私個人的に1期生であれば、加藤史帆さんと佐々木美玲さんはよくテレビ出ているなという印象があります。

 

最近では把握しきれないほど、各方面での活躍が目立つ日向坂46。

そんな日向坂46のお姉さんメンバーである1期生のアザトカワイイ動画について見ていきましょう!

日向坂46のアザトカワイイ動画とは?

日向坂46のアザトカワイイ動画とはどんなものなのでしょうか?

アザトカワイイ動画とは、日向坂46公式ツイッターの#アザトカワイイで発信されている各メンバーの寸劇のことです。

 

日向坂46のメンバーと新曲アザトカワイイを掛け合わせた動画となっていて、みんなかわいいと話題になっています!

そんな日向坂46のアザトカワイイ動画を今回は1期生にしぼってお伝えしていきますよ。

 

日向坂46の1期生メンバーは以下のメンバーです!

  • 潮紗理菜(うしお さりな)
  • 影山優佳(かげやま ゆうか)
  • 加藤史帆(かとう しほ)
  • 齊藤京子(さいとう きょうこ)
  • 佐々木久美(ささき くみ)
  • 佐々木美玲(ささき みれい)
  • 高瀬愛奈(たかせ まな)
  • 高本彩花(たかもと あやか)
  • 東村芽依(ひがしむら めい)

日向坂46の1期生メンバーは、全員で9名います!

日向坂46はぶりっ子が必須(笑)ということもあり、どんな動画になっているのか楽しみですね。

 

メンバーの照れている姿や可愛らしい姿が妄想できてしまいます。

では、1期生メンバーはのアザトカワイイ動画を見ていきましょう!!

秘密道具の持ち主:潮紗理菜

まずは、トップバッターの潮紗理菜(うしお さりな)さん。

潮紗理菜さんらしい動画になっていますよ~

怒っている姿がアザトカワイイ!

そして、怒るときに腰に手をおくからなおさら可愛く見えますね。

もらったものをなくされて怒っている潮紗理菜さん。

 

でもすぐに笑顔になって恥ずかしがりながら、潮紗理菜さんがなくさないでねと手渡ししてくれるギャップがめっちゃいいです!

ちなみに潮紗理菜さんが手渡ししてくれたものは、藻玉という世界最大の豆です。

ひなあいの番組でも数々の不思議な秘密道具を持って来た中の1つに藻玉もありました!

 

最後にクスッと笑わせてくれるところも潮紗理菜さんらしいですね。

サッカー大好き知識はもプロ顔負け!?:影山優佳

日向坂46×サッカーといえば、影山優佳(かげやま ゆうか)さんではないでいでしょうか?

影山優佳さんのアザトカワイイ動画は、そんなサッカーの練習した後を想像させる動画になっています!

影山優佳さんが後輩、観ている視聴者が先輩というシチュエーション。

普通にお疲れですと言って帰るのかと思ったら、周りを確認して先輩にわざわざ近づいてきて「先輩カッコ良かったよ。」と言ってくれます。

 

先輩に向かってタメ口というところもポイント高かったですね。

仲が良い先輩後輩というシチュエーションでしょうか?

私が1期生のアザトカワイイ動画で一番好きです!

ハマりたいアイドル:加藤史帆

バラエティーでの出演が目立つ傍ら、モデルとしても活動していてマルチで活躍しているのが加藤史帆(かとう しほ)さん。

加藤史帆さんのハマりたいが、際立っているアザトカワイイ動画になっていますよ!

自分でとしちゃんって言っているのが個人的にアザトカワイイポイントかなと思います!

加藤史帆さんが、「この手相はとしちゃんのことを大好きになっちゃう手相だ。」ととても具体的に言ってくるあたりとてもあざといです(笑)

 

そして、手相を知らないというオチ。

その一連の流れがかわいいくて、加藤史帆さんのことをハマらせるというテクニックにも思えますね。

加藤史帆さんのアザトカワイイテクニックが炸裂している動画です!

ラーメン大好き低音ボイスアイドル:齊藤京子

日向坂46の低音イケメンボイスと言えば、齊藤京子(さいとう きょうこ)さんではないでしょうか?

そんな齊藤京子さんもアザトカワイイ動画に挑戦されていますよ~

オムライスに初めてケチャップでハートを書いたというところがポイント高いですね。

しかも、オムライスを持った齊藤京子さんとカメラの距離がとても近くてキュンとしてしまいました。

 

齊藤京子さんが自分のためにオムライスを作ってくれて、さらにハートまで描いてくれてこれでドキドキしない世の中の男性はいないはずです!(笑)

謙虚でしっかりものな日向坂46のキャプテン:佐々木久美

今の日向坂46を先頭でひっぱり続けているのがキャプテンの佐々木久美(ささき くみ)さんです。

特にひなあいでは、オードリーの2人に積極的に絡みに行ったり、自分から笑いを取りに行くこともできるのが佐々木久美さんですよね。

このシチュエーションは、彼氏彼女なら王道かもしれませんね。

佐々木久美さんが「私の手を貸してあげよう」と言うあたり、素直に手つなごうと言わないあたりアザトカワイイです。

 

とてもギャップがあってかわいいですよね。

普段とは違った一面が見られる佐々木久美さんのアザトカワイイ動画です!

アザトカワイイセンター:佐々木美玲

今回のアルバム「ひなたざか」のアザトカワイイのセンターを務めているのが佐々木美玲(ささき みれい)さん。

少しおバカな一面がちょいちょい見られるけど、かわいいのが佐々木美玲さんですよね。

外で2人で並んで座っているというシチュエーションが最高過ぎます!

佐々木美玲さんが動画を取っていることに対して、少し恥ずかしがっているのがとてもかわいいですね。

 

佐々木美玲さんが恥ずかしながらも一緒に撮ろうと言ってくれるので、それで心を打ち抜かれてしまいます。

恥ずかしながらも誘ってくれるのがまさにアザトカワイイではないでしょうか?

日向坂46唯一の春日派:高瀬愛奈

日向坂46では、唯一と言ってもいいほどオードリーの春日さんが好きな高瀬愛奈(たかせ まな)さん。

サンリオ好きだけど、毒もはいてしまう高瀬愛奈さんもアザトカワイイ動画に挑戦されていますよ!

高瀬愛奈さんが自分のケーキを食べながら、こちらのケーキを欲しそうにみつめているあざとさ。

そして、自分のケーキと交換して欲しいということを素直に言うかわいさ。

 

さらに「交換せえへん?」という関西方面の方言を使うというダメ押しのかわいさはたまらないです。

あざとさとカワイイがわかりやすく詰め合わせられている動画です!

フライングおたけ:高本彩花

Mステやひなあいでもフライングをしてしまう高本彩花(たかもと あやか)さん。

緊張しているのかそれともせっかちなのかはわかりませんが、結局はかわいいの一言で言いきれてしまいます!

高本彩花さんに笑顔で「そっち行っても良い?」と聞かれたら、嬉しくて断るはずがありません!!

笑顔で嬉しそうに近づいてくるところがかわいいですね。

そして、最後に「近い?」というこちらに気いてくるあざとさ。

 

まさにアザトカワイイ動画に仕上がっています!

あなたも高本彩花さんのかわいい笑顔にメロメロですよね?

お寿司が大好きな猫:東村芽依

日向坂46の猫好きというか自分で猫と言ってしまっているのが東村芽依(ひがしむら めい)さんです。

猫動画と間違えたかなと思うほどの一風変わったアザトカワイイどうがをご覧ください!!

ツイートでも、東村芽依さんのことを猫扱いしています(笑)

一瞬ねこかと思うくらいのクオリティの高い猫の鳴き声!

かわいいですよね。

 

東村芽依さんのアザトカワイイ動画には、他のメンバーにはない疾走感のある動画になっています。

猫が走っているかのような動画になっています!

こちらを見つめてにゃあと言う東村芽依さんはまさにアザトカワイイですね!

 

一期生9人のアザトカワイイ動画を紹介していきました!

それぞれ個性があるアザトカワイイ動画になっていて、かわいいしキュンとするし、何回観ても飽きないですよね。

1動画20秒ほどなので、ぱっと手軽に観られるのも良いです!!

 

次に紹介していくのは、1期生のアザトカワイイ動画9種類ありますが、その中で再生数が1番が誰なのか調べてみました。

アザカワ動画1期生再生数No.1は、もしかしたらあなたにとって意外なメンバーかもしれません!!

アザカワ動画1期生再生数No.1は?

先ほどまで1期生のアザカワ動画を紹介してきました。

1期生の中でアザカワ動画の再生数No.1は、誰なのでしょうか?

調査してみましたので、お伝えしていきます!

アザカワ動画再生数No.1は、齊藤京子!!

アザカワ動画動画再生数No.1は、齊藤京子さん!!

あなたの予想は当たっていましたか?

10月4日時点で、39.9万再生されていますよ。

 

めちゃくちゃ見られています。

すごい!!

おさらいでもう一回貼っておきます(笑)

日向坂46の1期生アザカワ動画再生数No.1の齊藤京子さんへのファンのコメントをまとめてみました!

・えっと、ハートだけが、きょんこの担当かな

・このきょんこまじ圧倒的彼女感 可愛すぎる!!

・きょんこのクセが凄いんじゃ!

・きょんこがオムライスとか難易度高すぎ

・いや~贔屓したいね

・きょんこにハマりたい

ファンの反応は、かわいいか料理関係の反応が目立ちました!

齊藤京子さんがかわいいのは当たり前なのであえて触れません(笑)

 

齊藤京子さんの料理に関しては、以前ひなあいの番組で披露した料理のイメージがファンの方々が残っているんだと思います。

齊藤京子さんはその当時は料理ができなかったですが、現在は料理の腕前はどうなのでしょうか?

 

忙しいので料理をする時間があるかはわかりませんが、もう一度齊藤京子さんが料理を振る舞う姿見てみたいですね!

アザカワ動画の1期生再生数ランキング!

アザカワ動画の再生数1期生ランキングを発表していきます!

1位は齊藤京子さんなので、2以下のメンバーを発表していきますね。

アザカワ動画の1期生再生数ランキング(2020年10月4日時点)

第1位 齊藤京子さん 39.9万回
第2位 影山優佳さん 37.5万回
第3位 高本彩花さん 34.6万回
第4位 加藤史帆さん 32.3万回
第5位 東村芽依さん 29.4万回
第6位 佐々木久美さん 28万回
第7位 佐々木美玲さん 27.4万回
第8位 潮紗理菜さん 26.7万回
第9位 高瀬愛奈さん 22.7万回

すごいのは、日向坂46の1期生全員20万以上再生されているということに驚きです!

それだけ知名度も上がってきて、人気もあるという証拠ですね。

 

このランキングの面白いところは、フロントメンバーが上位にきているというわけではないということです。

ファンの方によっては、何回も観る方も多いのでそれもあると思います。

お気に入りの動画は何回も観てしまいますよね!

 

Twitterは、いかに利用者に表示されるかもあると思いますので、たまたま流れてきたから観たなんて言う人も少なくないでしょう。

以上アザカワ動画の1期生再生数ランキングでした。

まとめ

日向坂46アザトカワイイ動画1期生まとめ!再生回数No.1は?」と題してお伝えしてきました!

まとめると

  • アザトカワイイ動画とは、日向坂46メンバーが挑戦しているアザトカワイイと思わせるシチュエーションの動画
  • 1期生9人それぞれ#アザトカワイイで挑戦!
  • 1期生の中でアザカワ動画再生数No.1は、齊藤京子さん

これからも日向坂46メンバーの活躍が目が離せないですね。

日向坂46メンバーのアザトカワイイ姿もたくさん見られるといいななんて思います!

アザカワ動画の2期生と3期生のまとめもそれぞれ作成予定になっていますので、よろしければご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました