日向坂46アザトカワイイ動画2期生まとめ!再生回数No.1は?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

日向坂46の2期生はとても個性的なメンバーばかり!!

そんな日向坂46のアザトカワイイ2期生動画も話題になっていますよ~

今回はアザトカワイイ動画まとめ2期生編としてお届けします。

 

2期生の中での再生回数No.1も発表していきますね。

日向坂46アザトカワイイ動画2期生まとめ!再生回数No.1は?」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

日向坂46アザトカワイイ動画2期生まとめ!

日向坂46アザトカワイイ動画を2期生だけでまとめていきます!

日向坂46の2期生は、今や各メンバーの個性を活かしてテレビやラジオなどに出演していますよね。

 

1期生に引けを取らない活躍をしているのも2期生の特徴とも言えるでしょう。

そんな日向坂46の個性が強い2期生メンバーのアザトカワイイ動画をまとめて見ていきます!

日向坂46のアザトカワイイ動画とは?

日向坂46のアザトカワイイ動画とはどんなものなのでしょうか?

アザトカワイイ動画とは、日向坂46公式ツイッターの#アザトカワイイで発信されている各メンバーの寸劇のことです。

 

日向坂46のメンバーと新曲アザトカワイイを掛け合わせた動画となっていて、みんなかわいいと話題になっています!

そんな日向坂46のアザトカワイイ動画を今回は2期生にスポットを当てていきますよ。

 

日向坂46の2期生メンバーは以下のメンバーです!

  • 金村美玖(かねむら みく)
  • 河田陽菜(かわた ひな)
  • 小坂菜緒(こさか なお)
  • 富田鈴花(とみた すずか)
  • 丹生明里(にぶ あかり)
  • 濱岸ひより(はまぎし ひより)
  • 松田好花(まつだ このか)
  • 宮田愛萌(みやた まなも)
  • 渡邉美穂(わたなべ みほ)

日向坂46の2期生メンバーは、全員で9名います!

日向坂46はぶりっ子が必須(笑)ということもあり、どんな動画になっているのか楽しみですね。

 

メンバーの照れている姿や可愛らしい姿が妄想できてしまいます。

では、2期生メンバーはのアザトカワイイ動画を見ていきましょう!!

皆さん美玖を推すしかない!:金村美玖

まず1人目は、金村美玖(かねむら みく)さんです!

皆さん美玖を推すしかないというキャッチ―な自己紹介を持っています。

キャッチコピーを略したおすしと呼ばれることも多い金村美玖さんのアザトカワイイ動画見ていきましょう!

金村美玖さんがぼーっとしている姿とても美しいですね!

こっちに気づいて金村美玖さんが「今君のこと考えていた」と笑顔で言ってくれるとあざといけど、とてもかわいいです!

 

まさにアザトカワイイ!!

先日ファッション誌のbisのレギュラーモデルに決定した金村美玖さんのモデルとしての活動にも目が離せませんよ。

癒し系おっとりアイドル:河田陽菜

河田陽菜(かわた ひな)さんは、おっとりとしたマイペースなアイドルです。

河田陽菜さんは、笑いのツボに入ると中々抜け出せず、ひなあいの収録にでも怪談話をするはずが全然怖くなくなってしまいました。

 

そんな不思議な魅力を持つ河田陽菜さんのアザトカワイイ動画を観ていきましょう!

中々会えないという設定がまた良いですね~

河田陽菜さんが「ずっと会えなかったから、寂しかった」と笑顔で方言を交えて言ってくれるところがまずかわいい!

 

そして、恥ずかしかったのかそれとも一瞬ツボに入ったのかはわかりませんが、笑ってから「もっと、構って」と言ってくれるところもまたたまらなくかわいい!

河田陽菜さんが言っている内容は、あざといです。

 

しかし、あざとさは全く感じられず、むしろ河田陽菜さんのかわいさ100%にしか私には見えません!

あざとさは消し去ることができるくらいのかわいさを持つのが河田陽菜さんの魅力とも言えるでしょう!

日向坂46のセンターと言えば・・・:小坂菜緒

3人目は、ソンナコトナイヨまで日向坂46のセンターを務めた小坂菜緒(こさか なお)さんです。

オードリーの若林さんが、共演している番組でもっとも贔屓しているメンバーの1人ですよ~

若林さんは、小坂菜緒さんにはとにかく甘いのですが、時々むちゃぶりすることも・・(笑)

学生らしい設定なんだかほっこりしてしまいます。

皆に内緒にしたいから敢えて、学校以外で待ち合わせて2人で一緒に下校するという初々しさ。

良いですね~

 

小坂菜緒さんが、みんなには内緒にしたいと恥ずかしながら近い距離で言ってくることもまたかわいい!

小坂菜緒さんが制服を着ているということもあってか、あざとさは感じられず本当の清楚系アイドルとはまさに小坂菜緒さん!なんて言いたくなります(笑)

 

アザトカワイイではなく、とてもかわいいですね!

あざとさモリモリ?日向坂46のムードメーカー:富田鈴花

4人目は、2期生メンバーの富田鈴花(とみた すずか)さんです。

1期生のお姉さんメンバーに負けないくらいの積極性で、ひなあいを中心とした日向坂46の番組を盛り上げているムードメーカーです!

 

そんな富田鈴花さんのアザトカワイイ動画を観ていきましょう。

ツイートの文字からもわかってしまいますが、かわいいしぐさを見せてもあざとく見えてしまうのが富田鈴花さんでもあります。

小坂菜緒さんや河田陽菜さんと違ったタイプではありますが、アザトカワイイと言ったら富田鈴花さんではないでしょうか?

 

かわいいのはもちろんですし、そこにあざとさが合わさってまさにアザトカワイイ!

 

アザトカワイイでも帽子をねだる富田鈴花さんの姿はとてもかわいいけど、あざとく見てしまうのは私だけでしょうか?

とてもかわいいからあざとさなんて関係ないですけどね(笑)

生粋の天然ぶりっ子!!:丹生明里

とても大きなリアクションをいつもとっている丹生明里(にぶ あかり)さん。

オーバーリアクションを取っているにもかかわらず、あざとく見えないのが丹生明里さんでもあります!

また、オードリーの春日さんのお気に入りのメンバーでもありますよ。

丹生明里さんはゲームをしなさそうな見た目をしているのですが、ゲームが大得意。

とてもギャップがあります。

 

そんな丹生明里さんが得意なゲームを活かしたアザトカワイイ動画に挑戦しています。

一緒にゲームをしているというシチュエーション。

丹生明里さんがゲームに負けてしまいます。

 

しかし、丹生明里さんが一緒に座っている距離を詰めて一言。

「次勝ったらご褒美頂戴ね。」

勝たなくてもご褒美をあげたくなります!

 

こんなにかわいい女性から言われたら、毎日でもご褒美をあげたくなるようなキュンキュンしたアザトカワイイ動画でした!

不思議な魅力のひよたん:濱岸ひより

日向坂46の2期生6人目のメンバーは、濱岸ひより(はまぎし ひより)さんです。

濱岸ひよりさんは、マイペースで周りが振り回されることも多々ありますが、そこがとても魅力なんです!

 

例えばひなあいで濱岸ひよりさんが、ガリガリ君は食べたことないということが発覚しました。

MCの若林さんに食べてみる?と言われても、食べませんと笑いながら言い切る濱岸ひよりさん。

結局はガリガリ君食べて、想像の味でしたと言ってしまう濱岸ひよりさんはどこか嫌いにはなれません。

濱岸ひよりさんは、なんとまだ18歳!

とても大人っぽく見えるのは私だけでしょうか?

 

勉強じゃなくて遊びに誘うというところがかわいいです。

遊びに誘うという誘惑をしてしまう濱岸ひよりさんあざといですね~

濱岸ひよりさんに誘われたら、大事な勉強があってもほいほいと付いていきたくなります。

 

そんな濱岸ひよりさんのアザトカワイイ動画でした!

頑張り屋の納豆大好きアイドル:松田好花

現在は、目の病気のため療養中の松田好花(まつだ このか)さん。

病院は退院されたそうで、今は自宅療養中だそう。

早く元気な姿を見せて、どんどん活躍して欲しいですね!

 

そんな松田好花さんのアザトカワイイ動画はこちら↓

松田好花さんが自分から好きな人をいるのかと聞いて、「私やろ?」と言ってくるところはとてもあざといです。

しかし、恥ずかしがりながら言っているのでとてもかわいいです。

まさにアザトカワイイ!

 

実際の場面では、そうとうあざとい人が言ってそうなセリフですが、松田好花さんならかわいいからなんだかほっこりとしてしまいますよね。

恥ずかしながら言って、最後に顔を隠しているところがとてもかわいいです!

日向坂46のあざといぶりっ子:宮田愛萌

日向坂46であざとくてしかもぶりっ子と言えば、宮田愛萌(みやた まなも)さん。

とてもぶりっ子なメンバーですが、意外にも大学では文学を専攻しています。

そして日向坂46のメンバー内の学力テストでは、常に上位!

 

ぶりっ子の要素と意外な才女ぶりを見せるギャップがたまらないです!

そんな宮田愛萌さんのアザトカワイイ動画はこちら↓↓

公園が好きな理由が、先輩(観ている視聴者)と2人きりになれるから。

とてもかわいい理由ですが、宮田愛萌さんが言うとあざとく聞こえてしまいますね。

確かに静かな場所で2人きりになれる場所ってあまりないですよね。

 

宮田愛萌さんみたいなかわいい後輩から2人きりになれるからって言われて嬉しくない男性はいないはずです!

自称天然ぶりっ子メンバー:渡邊美穂

最後に紹介するメンバーは、渡邊美穂(わたなべ  みほ)さんです。

ひなあいでは、あの伝説とも言える神回第2回ぶりっ子王座決定戦の企画者でもあります。

そして、何よりも負けず嫌いな渡邊美穂さん。

 

初期の頃にバスケ対決でオードリーの春日さんと戦った際に負けてしまい、泣いてしまったこともあります。

そんな渡邊美穂さんのアザトカワイイ動画を観ましょう!

とてもかわいい設定ですね!

疲れて休んでいたら、おんぶをねだる渡邊美穂さん。

たまらなくあざといですね~

 

しかし、口をふくらませておんぶをねだる姿はなんともかわいらしい!

こんなに甘えられてたら、力なくても頑張っておんぶしたくなりますよね。

足をばたつかせて子供のように甘えてくる姿も心をくすぶられます。

アザトカワイイ!!

 

日向坂46の2期生メンバーのアザトカワイイ動画を見ていきました。

個性的な2期生らしい動画ばかりでしたね。

意外と制服着ているメンバーも多かった気がします。

 

今度は2期生メンバーの中で誰が再生数No.1なのか調べてみましたので、お伝えしていきます!

アザカワ動画2期生再生数No.1は?

アザカワ動画2期生再生数No.1は誰なのでしょうか?

日向坂46の2期生のメンバーの知名度に関わらず、Twitterに流れてきます。

ですので、ファンはもちろんファンではない人も観ているので人気メンバーだからといって再生数が多いとは限りません。

 

日向坂46の2期生メンバーの中で誰がアザカワ動画再生数がNo.1なのか調査しましたので、お伝えしていきます!

アザカワ動画2期生再生数No.1は濱岸ひより!!

アザカワ動画2期生再生数ランキングNo.1は、濱岸ひよりさん!!

意外でしたか?

2020年10月7日時点で49.6万再生を記録しています。

 

私はとても意外なメンバーだなと感じました!

個人的には小坂菜緒さんが1位ではないかなと勝手に思っていました。

 

濱岸ひよりさんの制服姿とてもかわいいし、似合っています。

そしてシチュエーションも誰もが憧れてしまうようなものだか再生されたのでしょうか?

驚異の50万近い再生もされているので、どちらにせよ人気のある証拠ですよね。

日向坂46の2期生のアザカワ動画再生数ランキング!

日向坂46の2期生のアザカワ動画再生数ランキングはどうなのでしょうか?

再生数No.1は、濱岸ひよりさんでした。

それ以外の日向坂46の2期生メンバーのランキングを見ていきます!

日向坂46の2期生アザカワ動画再生数ランキング 2020年10月7日時点

第1位 濱岸ひより 49.6万回
第2位 松田好花  49.4万回
第3位 河田陽菜  45.2万回
第4位 渡邊美穂  40.7万回
第5位 小坂菜緒  39.4万回
第6位 丹生明里  37.7万回
第7位 金村美玖  31.5万回
第8位 富田鈴花  29.1万回
第9位 宮田愛萌  27.3万回

第1位の濱岸ひよりさんと第2位の松田好花さんはとてもアザカワ動画の再生数はとても僅差なんですよ!

もしかしたら、日によって逆転している可能性もありそうです。

 

Twitterに載っているアザカワ動画は、ファンが何回も観ることもあります。

もしくはたまたまTwitterで流れてきたから観たという方も少なくないでしょう。

きっかけがたくさんあるので、人気メンバーが再生数多いとは限らないのです。

 

以上日向坂46の2期生アザカワ動画再生数ランキングでした。

まとめ

日向坂46アザトカワイイ動画2期生まとめ!再生回数No.1は?」と題してお伝えしてきました!

まとめると、

  • アザトカワイイ動画とは、日向坂46メンバーが挑戦しているアザトカワイイと思わせるシチュエーションの動画
  • 2期生9人それぞれ#アザトカワイイで挑戦!
  • 日向坂46の2期生のアザカワ動画No.1は、濱岸ひよりさん!

これからの日向坂46を支えていくであろう2期生メンバーの活躍に注目ですね!

良ければ、1期生メンバーや3期生のメンバーそれぞれのアザカワ動画のまとめもありますので、よければみてください!

タイトルとURLをコピーしました