日向坂46アザトカワイイ動画3期生まとめ!再生回数No.1は?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

日向坂46のアザトカワイイ動画のまとめ3期生編です!

日向坂46の3期生は、先に加入した上村ひなのさんと後から加入した3人という複雑な構成ではありますが、同じ3期生のメンバーです。

 

1期生、2期生に引き続き3期生の中でも再生数No.1を発表していきますよ。

今回は「日向坂46アザトカワイイ動画3期生まとめ!再生回数No.1は?」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

日向坂46アザトカワイイ動画3期生まとめ!

日向坂46のアザトカワイイ動画3期生まとめとしてこれから紹介していきます!

上村ひなのさん以外の3期生メンバーは日向坂46に加入してすぐにステイホーム期間に入ってしまい中々自分を出せる機会は少なかったです。

 

最近では、ひなあいなどの番組を中心に徐々に露出を増やして、活躍しています!

日向坂46アザトカワイイ動画3期生まとめ見ていきますね。

日向坂46のアザトカワイイ動画とは?

日向坂46のアザトカワイイ動画とはどんなものなのでしょうか?

アザトカワイイ動画とは、日向坂46公式ツイッターの#アザトカワイイで発信されている各メンバーの寸劇のことです。

 

日向坂46のメンバーと新曲アザトカワイイを掛け合わせた動画となっていて、みんなかわいいと話題になっています!

そんな日向坂46のアザトカワイイ動画を今回は3期生にスポットを当てていきますよ。

  • 上村ひなの(かみむら ひなの)
  • 高橋未来虹(たかはし みくに)
  • 森本茉莉(もりもと まりい)
  • 山口陽世(やまぐち はるよ)

日向坂46の3期生は4人と他の坂道グループに比べて人数は少ないです。

その分1人1人ずつじっくりと見られますよね。

 

日向坂46はぶりっ子が必須(笑)ということもあって、どんなアザトカワイイ動画になっているか楽しみですね!

では、3期生メンバー4人のアザトカワイイ動画を紹介していきます!

独特の感性で魅了し続けるアイドル:上村ひなの

まず初めに紹介する3期生は、上村ひなのさん!

ひなあいでは、MCの若林さんが褒めてしまうほどの創造力の持ち主。

上村ひなのさんが雰囲気をガラリと変えることだってできてしまいます。

こんな華奢な上村ひなのさんが重いものを持っていたら、絶対に持つの変わるよと言ってしまいますよね?

でも、こちらを見つめて「持ってくれる?」と上村ひなのさんが言うのは、あざといですね~

 

上村ひなのさんみたいにかわいい女の子にお願いされたら断れない方多いと思います。

最後のこぶしをつけて頑張ってウインクしているところが最高です!

スムーズにウインクができていれば、あざとくなります。

 

しかし、上村ひなのさんはウインクをスムーズにできていないというところがとてもかわいいです!

日向坂46で1番の高身長:高橋未来虹

日向坂46で1番の高身長である高橋未来虹(たかはし みくに)さん。

身長は168.5㎝と女性では高身長なんです。

オードリーの若林さんからもたびたび身長いじりをされることがあります。

 

そんな高橋未来虹さんのアザトカワイイ動画を見ていきましょう!

2人で勉強をしているというシチュエーションですね。

教えて欲しいとねだる姿は、まさにアザトカワイイ!

 

高橋未来虹さんが「教えて」と言った後に恥ずかしがっている姿もかわいいなです。

ラフな格好というのも中々見れない衣装なので、貴重かもしれません。

オスカープロダクションに所属経験あり:森本茉莉

日向坂46の3期生で3人目で、紹介するのが森本茉莉(もりもと まりい)さん。

まりさんではなく、まりいさんという名前なんですね。

ふりがなないと恐らくほとんどの方がわからなさそうです(笑)

 

森本茉莉さんは、あの有名なオスカープロダクションに所属していた過去があるそうですよ。

今度はそんな森本茉莉さんのアザトカワイイ動画を観ましょう!

話をするきっかけを、何かついてるからと言って接近する高度なテクニックを披露している森本茉莉さん。

普段の森本茉莉さんからはそんな風にするようには見えません(笑)

とてもギャップがあるシチュエーションですね!

 

話しかける前にもじもじしている姿がとてもかわいらしく、こんなかわいい女の子が頑張って話しかけてきてくれたんだと思うと思わず惚れちゃいそうになります。

本当に見事に釣られてしまいます(笑)

小柄で運動神経も抜群!?:山口陽世

日向坂46の4人目のメンバーは、山口陽世(やまぐち はるよ)さん。

身長は150㎝と日向坂46の中で1番高身長の高橋未来虹さんと比べると18㎝もあります。

 

山口陽世さんは小柄ながらも中学時代はバトミントン部で、その他に1年ほど野球もやっていたそうです。

1年ほどやっていた野球に関するアザトカワイイ動画に山口陽世さんは挑戦されていますよ~

山口陽世さんの投球ホームがとてもきれいですよね。

1年ほどの経験とは思えない美しい投球ホームです!

 

このシチュエーションに関してはあざとい要素一切ないですよね(笑)

むしろ男性も女性もキュンキュンするシチュエーションではないでしょうか?

特に野球やソフトボール関係の部活に入っていた方は、特に憧れてしまいそうなシチュエーションかもしれません。

 

山口陽世さんが恥ずかしながら、ナイスキャッチと言っている姿はとてもあどけなさがあってとてもかわいいです!

 

以上3期生のアザトカワイイ動画をまとめて見ていきました!

続いてはおまちかねのアザカワ動画3期生再生数No.1を見ていきますよ~

アザカワ動画3期生再生数No.1は?

アザカワ動画3期生再生数No.1を見ていきます!

3期生4人に共通して言えるのは、学生を思い起こさせるようなシチュエーションではないでしょうか?

 

学校、勉強、部活といった若いメンバーだからこそ出せるアザトカワイイ動画になっているのが3期生だと思います!

アザカワ動画3期生再生数No.1をは誰なのでしょうか、発表していきます!

アザカワ動画3期生再生数No.1は上村ひなの!!

アザカワ動画3期生再生数No.1は、上村ひなのさん!!

上村ひなのさんのアザトカワイイ動画の再生数は、34.4万回!

 

他の3人より先に入った分、知名度的には3期生の中で1番あるのが上村ひなのさんです。

そして、出演した番組の数々で爪痕を残しているので、とてもインパクトがあります!

 

3期生で唯一ソロ曲も持っているので、上村ひなのさんへの期待を感じさせます。

これからますます活躍が期待されるメンバーの1人ではないでしょうか?

日向坂46の3期生アザカワ動画再生数ランキング!

日向坂46の3期生アザカワ動画再生数ランキングを発表していきます!

日向坂46の3期生アザカワ動画再生数ランキング (2020年10月7日時点)

第1位 上村ひなの 34.4万回
第2位 高橋未来虹 29.4万回
第3位 山口陽世  24.6万回
第4位 森本茉莉  23.3万回

日向坂46の3期生アザカワ動画再生数4人とも20万回再生以上!

これからの期待を思わせるような再生数ではないでしょうか?

 

3期生はやがて未来の日向坂46を引っ張っていく存在になりますので、今のうちにお姉さんメンバーの技を習得して欲しいですね!

以上3期生のアザカワ動画再生数ランキングでした!

まとめ

日向坂46アザトカワイイ動画3期生まとめ!再生回数No.1は?」と題してお伝えしてきました!

まとめると

  • アザトカワイイ動画とは、日向坂46メンバーが挑戦しているアザトカワイイと思わせるシチュエーションの動画
  • 3期生4人それぞれ#アザトカワイイで挑戦!
  • 3期生のアザカワ動画No.1は、上村ひなのさん!

まだまだポテンシャルが未知数の3期生。

これからまだ見せていない力が見られると思うとワクワクしてきますね!

 

アザカワ動画1期生、2期生のまとめもあるので良ければご覧ください!

 

~~1期生、2期生のアザカワ動画はこちら!!~~

日向坂46アザトカワイイ動画1期生まとめ!再生回数No.1は?

日向坂46アザトカワイイ動画2期生まとめ!再生回数No.1は?

タイトルとURLをコピーしました