アザトカワイイMV最後の口パクのセリフは?みーぱんがネタバレ?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

【最後に追記情報あり 2020/09/23】

日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」のリード曲

アザトカワイイ のMVがグループ史上最速で100万回再生を突破し、あっという間に200万回を超えて話題となっています。

映画のようなオープニングから始まるこのMVは、タイトル通りアザトカワイイ振付やおひさまならニヤリとしてしまうポーズがたくさん盛り込まれてて、見事に釣られてしまいます。

 

その一方で、ラストシーンに注目が集まっています。

日向坂46に改名してから初めてセンターを務めるみーぱんこと佐々木美玲ちゃんが単独でカメラに向かってささやくんですね。

にぎやかな曲の後のあのシーンは、とても印象的なだけに、何て言ったのか気になるんですよね。

 

そこで今回は、「アザトカワイイMV最後の口パクのセリフは?みーぱんがネタバレ?」と題して、ラストのセリフに迫ってみます!

スポンサーリンク

アザトカワイイMV最後の口パクのセリフは?

まだアザトカワイイのMVを見ていないおひさまはいないと思いますが、

再生回数を上げるため(?)にMVをこちらに貼り付けますね。

空色と白色で作り上げられた世界観は彼女たちのハッピーオーラを爽やかに仕上げてくれています。

チームカラーの空色を使っているのもアルバムにかける意気込みを感じられますよね。

 

おひさまにもそれは充分に伝わっているのか、愛のあふれるコメントで盛り上がっています!

こさかな推しだけど、このMVの金村美玖にとてつもない可能性を感じる。 みんなかわいいんですけどね

待って影ちゃんの可愛さ無双してねーかこれ ちょっと、めみたん以来の推しがキタカモシレナイ これからみーぱんと共に推そ!

うわー初めて坂道オタクになりそう、、きゅんからずっとみーぱんかわいすぎる、いつかライブ行ってみたいな!

新3期生のみんな馴染んでてすごいな~って思ったけど研究生のとき頑張ってたんだもんね😭😭日向坂に来てくれてありがとみんな可愛いよ~!!!

メンバーが笑ってるだけで世界は幸せになりそうですね日向坂と出会えて自分はもう幸せな人生を送らせてもらってます。メンバーやおひさまにありがとうって言いたいですな!

5月下旬に復帰した影ちゃんこと影山優佳ちゃんや

新三期生のみくにん(髙橋未来虹ちゃん)、まりもと(森本茉莉ちゃん)、ぱるよ(山口陽世ちゃん)

しっかりとキャラを見せてきてグループにしっかりとなじんでますよね。

グループメンバーが本当に仲がいいんだろうなって伝わってくるMVで見ていて幸せな気分になります。

それだけに、MVの中でソロカットがあると注目してしまいます。

 

中でもラスト。

4分32秒からのみーぱんのアップですね。

口パクのセリフからの笑顔にやられてしまいます。

いったいなんて言っているのでしょうか?

アザトカワイイMV最後のセリフをみーぱんがネタバレ?

MVのオープニングは映画のように静まり返ったシーンから始まり、曲がスタートしたら爽やかにぎやか、ある意味、わちゃわちゃ(?)な感じでアザトカワイイが爆発。

その勢いから一転してラストでハッとさせられたおひさまは数知れず。

あの口パクのセリフについておひさまは様々な意見をコメントしています。

アザトカワイイ最後のセリフのおひさま予想

他にもいろいろありますが、結構意見が分かれているようです。

が、個人的に激しく同意できる予想がありました。

こちらです!!

このMVを視聴1回目は、「好きになりました」か「釣られました」かなと思ったんですが

ウの段の口の開き方じゃないんですよね。

口が動かない瞬間もあるので、撥音便(小さい つ )が入ってるんじゃないか?ということで

「気になってました」に一票です!!

アザトカワイイMVラストについてみーぱんからのコメント

アザトカワイイMVのラストの口パクが話題になっているのはみーぱんにも届いたのでしょうか?

公式ブログで本人もそこに触れています。

メッセージのレターでもたくさん質問できていたんですが、、、。

MVの最後なんて言ってるの??

みなさん気になりましたか?👀

それはねーーー、秘密にしておきます☺️

ちなみに、その言葉はね〜、歌詞読みながら私だったらなんて言うかなー?って想像して考えました✌🏻

みなさん色んな言葉を当てはめて楽しんでください🐒

いつか言おうかな〜!!

引用:佐々木 美玲 公式ブログより引用

教えてくれないんかいっ!!

思わずツッコんでしまいましたが、もう少しおひさま同士でこの話題で盛り上がっていたいと思います。

アルバム特典で暴露してくれるかもしれませんしね。

みーぱんが言ってくれる”いつか”を楽しみに待ちましょう!

まとめ

日向坂46MV再生回数100万回グループ史上最速突破記念&アザトカワイイMV再生回数200万回突破記念(?)としてアザトカワイイについて

アザトカワイイMV最後の口パクのセリフは?みーぱんがネタバレ?

と題して最後のセリフについて迫ってみました。

 

口の動きから、「気になってました」と予想していますが、おひさまの意見は様々でまだまだこれから新たな解釈が出てくる気配もあります。

 

みーぱんこと佐々木美玲ちゃんは、なんとなく口パクしたわけではなくちゃんとセリフを言っていたようなので、本人の口からいつか語られる時がくるかもしれません。

いずれにしてもこのMVはかわいくて、最後にしっかりしまった日向坂らしいものです。

これからどこまで再生回数を伸ばすのか楽しみにしていましょう!

 

【追記情報!】みーぱん、最後の口パクのセリフをブログでネタバレ!!

本日9月23日、ついに1stアルバムの ひなたざか が店頭に並び、多くのおひさまが手にしました!

日向坂46のメンバーもそれぞれアルバムへの思いをブログに綴っています。

 

なかでも、アザトカワイイのセンター、みーぱんこと佐々木美玲ちゃんが、MVのラストの口パクについてネタバレしてくれました!

今日はアザトカワイイの裏話をしたいと思います!

 

まずはみなさんが気になってる最後の言葉。

なんて言ってたかみなさん予想しました〜?😆

 

 

実は、「気になってました」って言ってました!😊

 

引用元:佐々木美玲公式ブログ(2020年9月23日 11:09)より

リリース日にネタバレしてくれるなんて、みーぱんはサイコーのセンターですね!!!

 

私も3タイプ購入したので、今日からヘビロテしまくります!!

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました