DASADA秋&冬配信ライブDVDブルーレイ発売日はいつか予想してみた!

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

日向坂46のDASADA秋&冬配信ライブが10月15日に行われて、とても盛り上がりましたね!

配信ライブを見れなかった人にも、10月17日の19時から10月18日の19時まで24時間限定で見れたぞうです。

運営の方々のなんという神対応(笑)

 

そんなわけでDASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイを期待している人も少なくないと思います。

DADSDA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイ発売日がいつか予想してみました。

 

そこで「DASADA秋&冬配信ライブDVDブルーレイ発売日はいつか予想してみた!」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

DASADA秋&冬配信ライブDVDブルーレイ発売日はいつか予想!

DASADA秋&冬配信ライブは、朗読劇、ファッションショー、ライブを組み合わせたイベントなんですよ!

とても豪華なイベントですよね。

 

特に日向坂のライブしか見たことないよというおひさまは、メンバーのファッションショーや朗読劇を観るきっかけになります。

そこから興味を持って日向坂46のメンバー個人のイベントに参加するおひさまが増えてくるかもしれません。

 

DASADA秋&冬配信ライブは、日向坂46のメンバーの魅力が1度に観られる貴重なイベントです!

そんなDASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイ発売日いつか予想していきます!

DASADAって何?

まずは、日向坂46のメンバーが出演するDASADAについて少し触れていきたいと思います。

あらすじはこちら↓↓

「私たちの青春は、であふれている。」
私たちは今も同じ夢を追いかけている。
あの時、出会ったから-”

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。
ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランドDASADAを立ち上げることに。
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。
だが、夢を叶えるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく…。
DASADA」を取り巻く学園青春群像劇が幕を開ける!
DASADA公式サイトからの引用

日本テレビで放送されていたDASADAは、なんと日向坂46初主演のドラマだったそうです!

上村ひなのさんを除く3期生、濱岸ひよりさん、影山優佳さんを除いた日向坂46のメンバー全員が出演していますよ~

 

そして、このドラマの主題歌がソンナコトナイヨのカップリング曲である「青春の馬」。

小坂奈緒さんがセンターを務めいて、体調不良から復帰した濱岸ひよりさんが復帰した曲でもあります。

私個人的に日向坂46の曲で1番と言ってもいいくらいこの曲好きです(笑)

 

DASADAは、全10話構成になっています。

DASADAのドラマは、すでにDVDブルーレイの両方で、2020年5月22日に発売されました。

ぜひともDASADA秋&冬配信ライブもドラマ同様に、DVDブルーレイで発売して欲しいところ。

DVDブルーレイで手に入れておくと何回でも好きな時に見られますよね?

 

次にDASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイでいつ発売されるか次で予想してみましたので、お伝えしていきます!

DASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイの発売日はいつ?

DASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイの発売日はいつなのでしょうか。

予想していきます!


半年間の期間を経て開催されたDASADA秋&冬配信ライブ。

おひさまにとっては、願ってもないイベントだったと思います。

 

一般的にライブからライブDVDになるまでに平均で3ヶ月程度です。

ライブを全部DVDにすることは難しいですし、様々なアングルからカメラで撮影しているでしょうからどれを使うかを決めるにも膨大な時間がかかってきそうですね。

 

DASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイの発売日を作る人達は、日向坂46メンバーの映像をずっと見ているわけなので、とても羨ましいです!

編集作業は大変でしょうけど・・・

 

肝心のDASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイの発売日予想ですが、2021年1月下旬だと予想します!

現在が10月なので、その3か月後ということになりますね。

 

DASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイの内容は、ライブだけではなく特典の撮影などもあるでしょうから、適切な期間と言えるのではないでしょうか?

今からDASADA秋&冬配信ライブのDVDブルーレイの発売があるのが楽しみですね!

DASADA秋&冬配信ライブについてのファンの反応!

DASADA秋&冬配信ライブについてのファンの反応を紹介していきますね!

DASADA秋&冬配信ライブは、どうだったのでしょうか。

 

DVDやブルーレイを購入する上で、ライブがどうだったかのファンの反応はとても気になりますよね。

紹介していきます!

なんと療養中の松田好花さんが声だけではありますが、出演されたみたいですね!

松田好花さんはDASADA秋&冬配信ライブに、出れなくてもしかしたら悔しい思いをしているのかもしれません。

声だけの出演だけでも出演してくれて、とても嬉しいななんで私は思いました。

 

また、朗読劇も好評だったみたいですね。

特にドラマのDASADAを観ていた人には、楽しめる内容だったようです!

全体的に楽しかった、面白かったといった良い意見が多かったです。

今年は、配信ライブという形になってしまいましたが、来年は会場に行きたいという声も多かったですね。

 

5万人もDASADA秋&冬配信ライブのチケットを購入されたので、おひさまの期待はとても大きかったと思います。

その大きな期待に応えた形だったみたいですね!

まとめ

「DASADA秋&冬配信ライブDVDブルーレイ発売日はいつか予想してみた!」と題して、お伝えしてきました!

DASADA秋&冬配信ライブDVDブルーレイ発売日は、1月下旬と予想しました。

 

また、ライブのファンの反応も上々のようなので、DVDブルーレイ発売も楽しみです。

DASADA秋&冬配信ライブDVDやブルーレイになれば、特典ならではの映像などもありそうなので、要チェックですよ。

 

DASADA秋&冬配信ライブDVDブルーレイの発売日が決まるのを期待して待ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました