イヤホンズメンバーがかわいい!名前や年齢と身長は?経歴も調査!

イヤホンズ
スポンサーリンク

イヤホンズは今年で結成5周年を迎える声優アイドル3人組です。

そんなイヤホンズのメンバーがかわいいという声が多く聞かれます!

 

3人ともかわいいとなるとイヤホンズメンバーの名前や、年齢、身長などのプロフィールが気になりますよね。

また、どんな経歴を持っているのかも知りたいなって思いませんか?

 

そんなかわいいイヤホンズメンバーの名前や年齢、身長などのプロフィールと経歴について紹介していきますね!

スポンサーリンク

イヤホンズメンバーがかわいい!

イヤホンズのメンバーは本当にかわいいんです!‼

イヤホンズメンバーがかわいいのをわかってもらうために動画を貼っておきますね。

【イヤホンズ】「サンキトウセン!」LIVE ver.(「チュラタ チュラハ」収録)

こちらのLIVE映像は、1年前の動画です。

ちなみにイヤホンズの公式ユーチューブチャンネルは、2020年7月29日現在で2万人以上の登録者がいます。

 

ここで貼った動画の楽曲は、アップテンポの曲のため、会場全体が盛り上がっているのが伝わりますね。

イヤホンズメンバー3人ともやっぱりかわいいの一言に尽きます!

衣装がかわいいのはもちろん、イヤホンズのメンバーそれぞれの表情や仕草もかわいい!

 

イヤホンズのメンバー3人とも声優さんなので、女性ヒロインのような可愛い声を出したり、演歌歌手ばりの低い声を出すなど、聞いているだけで楽しくなります。

イヤホンズのメンバーはかわいいだけでなく、声優ということもありそれぞれの声にも注目してみると面白いですよ!

 

次にイヤホンズメンバーの名前と年齢、身長について紹介していきますね。

イヤホンズメンバーの名前と年齢や身長は?

イヤホンズにかわいいな、興味持ったけど、メンバーの名前がわからないという方も少なくないのでがないでしょうか?

イヤホンズメンバーの名前の他にも年齢や身長など抑えておきたいところが多くありますよね。

 

イヤホンズメンバーのことを知ることによってさらに応援したくなるかもしれませんよ!

イヤホンズメンバーは3人なので、名前や身長の違いなどですぐ覚えることができちゃうかもしれません!(笑)

では、イヤホンズメンバーの名前や年齢、身長などを紹介していきます!

 

負けず嫌いなセンター高野麻里佳(こうのまりか)

まずはイヤホンズメンバー3人の中で水色の衣装を着ているメンバーの名前が高野 麻里佳(こうの まりか)さんです。

高野麻里佳 プロフィール

・名前:高野麻里佳(こうのまりか)

・年齢:26歳

・身長:158cm

・生年月日:1994年2月22日

・出身:東京

・愛称:まりんか、まりんぬ

・事務所:青二プロダクション

・休日の過ごし方:映画鑑賞、温泉、マッサージ

高野麻里佳さんは現在の年齢は26歳。

26歳という年齢には見えない大人びたビジュアルだななんて私は思ってしまいますね。

かわいいことには変わりありません。

身長は158cmと一般的かなと思います。

 

休日の過ごし方では、映画鑑賞や温泉、マッサージなどとても充実していますね。

家では映画を観て、出かけるときには温泉やマッサージに行っているということでしょうか?

 

高野麻里佳さんはイヤホンズメンバーの中でも気分屋だそうです。

家に引きこもりたいという時には映画を観て、疲れた時には温泉やマッサージに行って体を休めるのでしょう。

 

仕事をするにも体が資本なので、健康にも気を使っているのがイヤホンズメンバーの1人である高野麻里佳さんなんでしょうね。

真面目でストイックなメンバー高橋李依(たかはしりえ)

イヤホンズメンバー3人の中で黄色の衣装を着ているのが 、高橋李依 (たかはしりえ)さんになります。

高橋李依 プロフィール

・名前:高橋李依(たかはしりえ)

・年齢:26歳

・身長:160cm

・生年月日:1994年2月27日

・出身:埼玉

・愛称:りえりー

・事務所:81プロデュース

・休日の過ごし方:母とショッピングモールに行って、16時の卵を買う

高橋李依さんは、イヤホンズメンバーの中でリーダーの役割を担っています。
年齢は、イヤホンズメンバーの高野麻里佳さんと同い年の26歳です。
身長は、160cmと少し高め。
休日の過ごし方は、本当に家庭的ですよね。
母とショッピングモールに行って、16時の卵を買うという所。
少し笑ってしまいました(笑)

とても個性的なイヤホンズのリーダーである高橋李依さんの紹介でした。

小さいことにもこだわらない長久友紀(ながくゆき)

イヤホンズメンバー3人目の紹介は、ピンクの衣装を着ている長久友紀(ながくゆき)さん です。

長久友紀 プロフィール

・名前:長久友紀(ながくゆき)

・年齢:30歳

・身長:166.5cm

・生年月日:1990年4月8日

・出身:兵庫

・愛称:がっきゅん

・事務所:青二プロダクション

・休日の過ごし方:バラエティー番組を見る、ショッピング、ゲーム

 

長久友紀さんは他のイヤホンズメンバーと違い、身長が高く、1番年齢が上のお姉さんです。

また、長久友紀さんは兵庫県出身ということもあり、他のイヤホンズメンバーと雰囲気が違ってくるのではないでしょうか?

 

所属事務所は、高野麻里佳さんと同じ青二プロダクションです。

長久友紀さんも高野麻里佳さんと同じで休日の過ごし方色々あるようですね!

 

以上イヤホンズメンバーの3人それぞれの名前などのプロフィールを紹介していきましたが、3人ともやっぱりかわいいですよね。

次にイヤホンズメンバーそれぞれの経歴について紹介していきます!

イヤホンズ各メンバーの経歴も調査!

イヤホンズ各メンバーが声優として活動しているのはわかったけど、どんなアニメに出演しているのか経歴が知りたいという方も少なくないのではないでしょうか?

イヤホンズ各メンバーが声優として出演しているアニメや経歴など各メンバーごとに調べてみましたので、お伝えしていきますね!

紹介する順番は、先ほどイヤホンズメンバーのプロフィールで紹介した順番になります。

イヤホンズメンバー高野麻里佳の経歴

まず初めにイヤホンズメンバーの高野麻里佳さんの経歴についてお伝えしていきます。

高野麻里佳さんはマウスプロモーション付属養成所第27期卒業し、2014年からマウスプロモーションに正式所属となります。

2014年、ufotable 徳島スタジオ制作の四国八十八箇所を扱った情報番組『おへんろ。』にて主役の1人である、めぐみ役を演じて知られるようになり、同番組の主演陣(山下七海、江原裕理)で構成される声優ユニット「TEAM OHENRO。」に参加する。同年10月8日に同ユニット名義でDIVE II entertainmentより同番組の主題歌である「千と二百の物語」をリリースし、CDデビュー。

2015年7月、テレビアニメ『それが声優!』で自身初となるテレビアニメ準主演を務め、同作品で共演した高橋李依、長久友紀と共に同作品から派生した声優ユニット「イヤホンズ」を結成、同年6月18日にEVIL LINE RECORDSよりイヤホンズとして、デビューシングル「耳の中へ」を発売した[8]。12月、お笑い芸人のゴー☆ジャスがパーソナリティーを務めているゲーム実況動画のアシスタントから結成したユニット「エレ☆ガンス」としての活動も本格的に開始した。

2019年10月1日に青二プロダクションへ移籍。

引用元:Wikipedia

 

高野麻里佳さんは様々なユニットに精力的に参加されているんですね!

高野麻里佳さんが声優を目指したきっかけは、小さいころから本を読むのが大好きでした。

小学生時代に音読のための練習を各キャラクターにアレンジを加えて楽しんでいたところ、そのことを母親に褒められたことが始まりだそうです。

声優としての主な参加アニメはこちらです。

  • それが声優(小花鈴)
  • 斉木楠雄のΨ難(マイマイ)
  • 灼熱の卓球娘(天下ハナビ))
  • うまよん(サイレンスズカ)
  • 神達に拾われた男(ミーヤ)

高野麻里佳さんが声優として出演されているアニメがとても多いので、挙げきれませんでした・・・

活躍されている経歴があるからこそ、イヤホンズの活動も充実しているということですね。

イヤホンズメンバー高橋李依の経歴

次にイヤホンズメンバーの中でもリーダーを担う高橋李依さんの経歴を紹介していきます。

埼玉県立越谷南高等学校出身。放送部に所属していた2年生時、アニメ甲子園2010-2011ボイスアクト部門優秀賞を受賞。

2011年8月、第5回81オーディション特別賞を受賞。2012年3月、高校卒業と同時に81プロデュース付属の養成所である81ACTOR’S STUDIOに入所。研究生としてレッスンを受ける傍ら、6月に新人声優ユニット「Anisoni∀(アニソニア)」のメンバーとして活動を開始。2013年3月に81ACTOR’S STUDIOを卒業、4月から81プロデュースに所属する。

テレビアニメ『ステラ女学院高等科C3部』で声優デビュー。2014年5月27日のニコニコ生放送アンジュ・ヴィエルジュ 声優オーディション結果発表SP!』において、『アンジュ・ヴィエルジュ 〜第2風紀委員 ガールズバトル〜』のユーフィリア役に合格し、同時に作品に関連した声優ユニットである『L.I.N.K.s(リンクス)』のメンバーの1人になった。

2015年7月、テレビアニメ『がっこうぐらし!』および『乱歩奇譚 Game of Laplace』にて自身初のメインキャラクターを、同時期に放送されていたテレビアニメ『それが声優!』では、テレビアニメ初主演を果たした。さらに、『それが声優!』で共にメインキャラクターを務めた長久友紀、高野麻里佳と声優ユニット・イヤホンズを4月に結成。テレビアニメ放送開始に先駆け、同年6月18日にEVIL LINE RECORDSよりシングル「耳の中へ」をリリースした。

2016年、『魔法つかいプリキュア!』で堀江由衣と共に『それが声優!』以来となるテレビアニメの主演を務め、またプリキュアシリーズの主演声優として初めて主題歌も担当した[11]。同年3月、第10回声優アワードで新人女優賞を受賞。

2017年3月15日、『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』のパーソナリティとして第3回アニラジアワード 最優秀女性ラジオ賞・新人賞を、2019年3月15日に発表された第5回アニラジアワードでは『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』のパーソナリティとして最優秀女性ラジオ賞を田中美海とともに受賞した。

引用元:Wikipedia

高橋李依さんは、高校の放送部のころから声優の仕事に興味があったのでしょうか?

優秀賞をもらえるとは高校生のころから実力があったということでしょう。

高校在学中からオーディションも受けていたようで、声優になりたいという気合いが見受けられますね。

 

そんなイヤホンズメンバーのリーダーの高橋李依さんの出演した主なアニメはこちら

  • それが声優!(一ノ瀬双葉/コロリ)
  • Go!プリンセスプリキュア(2016年 – 2017年、朝日奈みらい / キュアミラクル)
  • からかい上手の高木さん (2018年 – 2019年、高木さん、キュン子) – 2シリーズ
  • プリンセスコネクト!Re:Dive(アメス)
  • 彼女、お借りします(桜沢塁)

イヤホンズメンバーの高橋李依さんも多くの作品に出演されており、売れっ子声優と言えるのではないでしょうか?

イヤホンズメンバー長久友紀の経歴

最後にイヤホンズメンバー長久友紀さんの経歴について紹介していきます!

高校時代、とあるアニメ作品のキャラクターが号泣するシーンを見て自らも嗚咽するほど泣いたことをきっかけに「人の心に響くような仕事がしたい」と思い声優としての人生を考え始め、その想いを親に伝えるも当初は大反対される

高校卒業後は、一度は親から勧められた大学の薬学部に進学したものの声優の道を諦め切れず、大学1年生の夏にワタナベエンターテインメントのスクールのオーディションを受け、最終審査まで進んだことをきっかけに再び親に掛け合い、最終的に2年間の期限のもと大学を休学した。その後は東映太秦映画村の養成所に半年通ったのちに青二塾に通う。そして2年の期限が迫り親から選択を委ねられる長久は、高校時代から夢見ていた声優の道を選んだ

青二塾大阪校28期卒業。同期に大空直美や田中栄理奈らがいる。

2015年7月、テレビアニメ『それが声優!』で自身初のテレビアニメレギュラーを務める。同作品で共演した高橋李依、高野麻里佳と共に同作品から派生した声優ユニット・イヤホンズを4月に結成。テレビアニメ放送に先駆け、同年6月18日にEVIL LINE RECORDSよりシングル『耳の中へ』でアーティストデビューをした

2017年3月のテレビアニメ『はじめてのギャル』で自身初のメインヒロイン・八女ゆかなを担当

2019年制作の文化庁主催『あにめたまご2019』参加作品『斗え! スペースアテンダントアオイ』で主人公・アオイを演じ、アニメ作品の単独での初主演を果たした。

長久友紀さんの経歴は、声優の仕事をしたいと思っても親の反対に合うということがあったんですね。

しかし、長久友紀さんの思いが両親に伝わった結果、現在の活躍があります。

長久友紀さんが声優として出演された作品を一部紹介していきます。

  • はじめてのギャル(八女ゆかな)
  • カントアンサ(カリーパフ麻夢)
  • エガオノダイカ(リリィ・エアハート)
  • それが声優!(萌咲いちご)
  • 斗え!スペースアテンダントアオイ(アオイ)

 

長久友紀さんも多くのアニメ作品に出演されていますので、一部の紹介になってしまいました!

イヤホンズメンバーは声優を中心にとても活躍されているんですね!

まとめ

イヤホンズメンバーがかわいい!名前や年齢と身長は?経歴も調査!についてお伝えしてきました!

イヤホンズメンバーは高野麻里佳さん、高橋李依さん、長久友紀さんの3人です。

高野麻里佳さんと高橋李依さんは26歳で、長久友紀さんのは30歳と比較的年齢が近いグループということもわかりましたね!

 

イヤホンズメンバー3人とも声優を中心に様々なところで活躍している経歴もわかっていただけたと思います。

今後のイヤホンズメンバー3人の活躍に目が離せませんね!

 

タイトルとURLをコピーしました