エビ中メンバー人気順ランキング!身長や年齢にプロフィールも紹介!

エビ中(私立恵比寿中学)
スポンサーリンク

メンバー内に現役中学生が一人もいない、「永遠に中学生」をコンセプトにした6人組グループ、私立恵比寿中学

2019年には結成10周年を迎え、今やエビ中という言葉を知らない人はいないでしょう。

キャッチーで耳に残る楽曲が魅力的で、歌唱力も非常に高く、唯一無二なグループですよね。

今回はそんな彼女たちを、人気ランキング形式で紹介します!

今回のランキングは、2020年9月現在のインスタのフォロワー数や活動内容を中心に作成しました!!

身長や年齢などのプロフィールも紹介するので、ぜひ一緒に覚えていきましょう!

エビ中メンバー人気順ランキング!身長や年齢にプロフィールも紹介!」と題し、お伝えしていきます!

スポンサーリンク

エビ中メンバー人気順ランキング!

エビ中は中学生設定があり、メンバーそれぞれに出席番号、ライブを学芸会、ファンをファミリー、メンバーの追加を転入などと独自の表現します。

それではランキング第6位から発表します!

第6位:出席番号11番・小林歌穂

自己紹介は

「じゃんけん(ぽー!)あっちむいて(ぽー!) じゃんけん(ぽー!)こっちむいて (ぽーちゃん!)歌う稲穂、ダンシングライス、出席番号11番小林歌穂です。」

 

この投稿をInstagramで見る

 

アルバム playlist 発売するよ! 12月まで待っててねん( ͡° ͜ʖ ͡°) #小林歌穂#playlist#楽しみだね#あはは

小林歌穂/KAHO KOBAYASHI(@kobayashi_kaho_official)がシェアした投稿 –

大人っぽい顔つきですが、エビ中の末っ子の一人。

柔らかな雰囲気や人見知りをしない性格の持ち主です!

歌声にも性格の優しさがにじみ出ており、天使といわれることも多々。

以上、第6位は小林歌穂さんでした!

続いては第5位です。

第5位:出席番号7番・星名美怜

自己紹介は

「あなたのハートが(ほっしーな!)みんなの声援(ほっしーな!)盛り上がって~(ほっしーな!)エビ中の今どき革命ガール!出席番号ラッキー7星名美怜です。」

この自己紹介から、ファンが美怜ちゃんへメッセージを送るとき、「○○してほっしーな!」が使われることが多いです。

まさに、360°どこから見てもアイドルで、ちょっぴりおっちょこちょい。

幼少期からバイオリンや英会話を習い、2016年には明治学院大学に現役合格を果たし卒業するという優秀過ぎる一面も!

以上、第5位は星名美怜さんでした!

続いては第4位です。

第4位:出席番号5番・安本彩花

自己紹介は

「お待たせしました(待ってました)盛り上げますよ。いきますよ。それそれそれそれ(それそれそれそれ)アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)よっし!(よっし!)トマト大好きリコピン少女、出席番号5番、安本彩花です。」

ものまねをしたり、すぐお気に入りのギャグをやりたがるそうで、とても楽しい性格の持ち主なようです。

彩ちゃんの魅力は、何といっても抜群の安定感を誇る歌唱力!

月日を追うごとに表現力を増しています!

以上、第4位は安本彩花さんでした!

次は第3位の発表です。

第3位:出席番号12番・中山莉子

自己紹介は

「莉子三三七拍子いくぞー!タンタンタン!タンタンタン!タンタンタンタンタン(りったん!)タンタンタン!タンタンタン!みんなで一緒に(エイエイオー!)さそり座の中学生、出席番号12番中山莉子です!」

ぽーちゃんと共にエビ中の末っ子です。

小顔でくりくりおめめの可愛らしい見た目ですが、ライブでのギャップがすごい!

グループ内での役割はなんと「珍獣」とのこと。

以上、第3位は中山莉子さんでした!

残すところ2人になりました。

第2位の発表をします!

第2位:出席番号3番・真山 りか

自己紹介は、

「上から〜読んでも〜(まやまー!)下から〜読んでも〜(まやまー!)エビ中のハイテンションガール↑、出席番号3番、真山りかです。」

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 🥰😞🥰😞 #まやまにあ

真山 りか/Rika Mayama(@ma_yama_official)がシェアした投稿 –

スラッとしたモデル体型と、低くかっこいい歌声が特徴です!

ストイックで謙虚な姿勢も愛されているポイントのひとつ!

以上、第2位は真山 りかさんでした!

次はいよいよ、第一位の発表です!

第1位:出席番号10番・柏木ひなた

自己紹介は、雪見だいふくの音にのせ、
「♪お〜もち も〜ちもち 柏木ひなた♪降っても晴れてもひなた日和。エビ中のいつも笑顔なおもちゃ箱 出席番号10番おもちこと柏木ひなたです。」

小さいころから習っていたダンスはキレッキレ。

力強く透き通った歌声から歌姫と呼ばれることも。

ひなたちゃんだけ公式のインスタを稼働していませんが、ドラマ出演した際に、役で使用したアカウントがあり、すぐにファンに見つかっていました。

あなたの予想順位と比べてどうだったでしょうか?

続いては各メンバーのプロフィールを紹介します!

エビ中メンバーの身長や年齢にプロフィールも紹介!

彼女たちのことがもっと気になりますよね!

ということで、年齢、身長、特技などプロフィールを紹介していきます!

エビ中の芸術家!ザ・日本美人、小林歌穂さんのプロフィール

名前:小林歌穂(こばやしかほ)
ニックネーム:ぽーちゃん
生年月日:2000年6月12日
出身地:埼玉県
身長:167㎝
血液型:A型
特技:ゆるいイラストを描くこと
座右の銘:ありがとう
好きな食べ物:餃子、パン、チーズ

ぽーちゃんは人懐っこい性格から大型犬に例えられるよう。

グループ内で最も身長が高くスタイルがとても良いです!

ゴキブリをジョニーと呼んだり、平凡人(へいぼんじん)という自作キャラが居たり、少し変わった一面もあるよう。

実はこの平凡人、番組でのコラボでパンになっています!

ぽーちゃんだけでなく、平凡人のさらなる飛躍に期待ですね!

以上、小林歌穂さんのプロフィールでした。

頭の先からつま先まで完璧アイドル!星名 美怜さんのプロフィール

名前:星名 美怜(ほしなみれい)
ニックネーム:美怜ちゃん、ホッシーナ
生年月日:1997年11月2日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:B型
特技:・どこでも寝れる、誰とでも仲良くなれる、即興替歌
好きな食べ物:フルーツ全般(特にイチゴ)

美怜ちゃんのファンはみれりーずと呼ばれ、みれりーなという、うさぎのオリジナルキャラクターがいます。

グループ内ではしっかりしている方ですが、B型ゆえに少しマイペースな一面も。

ブログは文面が非常に可愛らしいだけでなく、叶えたいことリストと題し、仕事の目標を書いたり、反省や前向きな気持ちが随所につづられており、仕事に対するひたむきな熱意が感じられます。

以上、どこまでもカワイイ美怜ちゃんのプロフィールでした!

エビ中のイケメン担当!安本彩花さんのプロフィール

名前:安本彩花(やすもとあやか)
ニックネーム:彩花ちゃん、彩ちゃん
生年月日:1998年6月27日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:O型
特技:ものまね
好きな動物:カッパ
好きな食べ物:トマト、牛タン

元気ハツラツで爽やかなショートヘアの彩花ちゃん。

好きな動物の欄は彩花ちゃんらしい、ちょっとわけわかんない一面が垣間見えますね。

安本家は音楽を趣味としている人が多いらしく、毎日楽器の音や歌声が聞こえてくるそうです。

彩花ちゃんの音楽的才能はこの環境によるものも大きいかもしれませんね!

以上、安本彩花さんのプロフィールでした!

成長が止まらない!最強にカワイイ 中山莉子さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

→ #23回目のサマーナイト オフショット今日で終わり🌻 暑い夏だな〜 皆さん熱中症には気をつけてくださいね!

中山莉子(りったん )(@nakayama_riko_official)がシェアした投稿 –

名前:中山莉子(なかやまりこ)
ニックネーム:りったん
生年月日:2000年10月28日
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:O型
特技:バトン、トランペット、片手前方倒立回転
キャッチフレーズ:さそり座の中学生
好きな食べ物:きゅうりの浅漬け、さくらんぼ

りったんといえば、ハイタテキ!という楽曲で、2番サビ前に「惚れた?」というセリフがあり、全力で「惚れたーーーーーー!!!!!」と答えるのが恒例となっているそうです。

当初は文章作りが苦手で、ブログをアップする前に、お母様にチェックしてもらっていたり、本人曰くはっきり話せず、もじもじすることがあったようですが、立派に成長し、今や個人で舞台に出演するなど活躍を見せています!

以上、中山莉子さんのプロフィールでした!

一番小さいけどチームを引っ張る最年長!真山りかさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ☺️😊😆 #日常 #まやまにあ .

真山 りか/Rika Mayama(@ma_yama_official)がシェアした投稿 –

名前:真山りか(まやまりか)
ニックネーム:真山、まやまちゃん
生年月日:1996年12月16日
出身地:東京都
身長:154.2cm
血液型:A型
特技:ギロッポンジャンプ、サッカー、田村ゆかりさんのイントロドン
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、ラーメン食べ歩き
憧れのアイドル:ももいろクローバーZ(高城れに推し)

ほかのメンバーはスカウトで芸能界入りをしていますが、まやまちゃんは幼稚園の頃、モーニング娘。に憧れたことをきっかけにアイドルを目指し、小学生で受けたオーディションに見事合格し事務所に入ったそうです。

また、一時期事務所から自粛勧告を受けるほど筋トレに励んでいたそう。

仕事熱心でまじめな性格が上手い具合にハマってしまったんでしょうね。

以上、真山りかさんのプロフィールでした!

ダンスも歌唱もお手の物!柏木 ひなたさんのプロフィール

名前:柏木 ひなた(かしわぎひなた)
ニックネーム:ひなた、ひなたちゃん、おもち
生年月日:1999年3月29日
出身地:千葉県
身長:156cm
血液型:B型
特技:音読、ボール投げ
好きな食べ物:豚肉
握力:右が10kg・左が8kg

今年の夏、テレビ東京「THE カラオケ☆バトル 」にアイドル代表として出演し、惜しくも決勝出場はできませんでしたが、歌唱力の高さが評価され、Twitterではトレンド入りを果たしています!

そんな武器としている歌でストレスを解消しているようで、メンバーにご飯を誘われても一人でカラオケに行くとのこと。

ひなたちゃんの歌唱力は、歌に対する思いが強く反映されているのかなと思います。

以上、柏木ひなたさんのプロフィールでした!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「エビ中メンバー人気順ランキング!身長や年齢にプロフィールも紹介!」と題し、紹介しました。

このランキングでは、柏木ひなたさんが1位でしたが、皆さんの中のランキングはどのような結果になったでしょうか。

初見の方はこのプロフィールをみて、少しでもエビ中に興味を持っていただけていたらうれしいです。

2020年も勢いを増し続ける私立恵比寿中学を応援していきましょう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました