【2020年】日向坂オンラインライブDVDブルーレイ発売日いつか予想!

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

2020年の7月31日(金)に開催された無観客・配信ライブ「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU!~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」。

こちらは2020年の5月から6月に開催される予定だった「日向坂46・春の全国アリーナツアー2020~18人の音楽隊と風変わりな仲間たち~」の内容を再現したものでした。

 

全国ツアーの内容をたった1日で詰め込んだ無観客配信ライブで行われて、盛り上がりましたよね!

そんな配信ライブのDVDブルーレイの発売日が気になるという方も多いでしょう。

そこで「【2020年】日向坂オンラインライブDVDブルーレイ発売日いつか予想」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のDVDブルーレイ発売日いつ?

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のDVDブルーレイの発売日はいつになるのでしょうか?

今年の全国ツアーは、残念ながら無観客配信ライブとなってしまいました。

そんな中でも配信ライブとして、開催してくれてとても嬉しかったですよね。

家にいながらライブを楽しめるのが、とても魅力な配信ライブ。

周りを気にしなくて良いので、人によってはライブ会場により楽しめる人もいるかもしれません。

ライブ会場のように、思いっきり声を出して叫ぶことはできませんが(笑)

 

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!の予約日から予想していきたいと思います!

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のDVDブルーレイの予約日は?

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!の予約日は?いつなのでしょうか。

予想していきます。

 

日向坂46の無観客配信ライブのDVDブルーレイは、そろそろアナウンスがあっても良いのかなと思っています。

ライブが終わって、ライブDVDが発売されるのが、平均3ヶ月程度だからです。

 

10月21日現在で予告がないと考えると予約日は、少し後ろになりそうです。

そんな日向坂46全国ツアーの変わりに行われた無観客配信ライブのDVDブルーレイの発売は、11月上旬になるのではないかと予想します。

 

日向坂46は現在進行形で様々なメディアに多く露出していますので、宣伝もできるでしょう。

出演した先でオンラインライブの話だってすることもできます。

勢いがとてもあるこの時期に宣伝して、DVDブルーレイ予約開始してますよということでとても認知してもらいやすのではないでしょうか?

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のDVDブルーレイの発売日は?

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のDVDブルーレイの発売日は、いつなのでしょうか。

先ほど述べた日向坂46の無観客配信ライブの予約日が、11月上旬と予想させていただきました。

 

予約日開始してから、発売日まではある程度期間があります。

日向坂46のオンラインライブのDVDブルーレイの発売は、11月下旬になると予想します!

 

理由は、毎年日向坂46の冬のイベント恒例ひなくりが2020年12月6日(日)、7日(月)に開催予定だからです!

ひなくり前に、夏のイベントであるオンラインライブのDVDブルーレイの発売をしておくことでひなくりをより盛り上げるためのイベント的な意味合いで発売されると予想します。

 

日向坂46の冬のイベントを盛り上げるために、夏のライブ映像を観て、おひさまに気持ちを高めてもらい、ひなくりに繋げていく流れを作っていくのではないかと思います。

全国ツアーの変わりとも言える無観客配信ライブなので、DVDブルーレイの発売がないとは言い切れないでしょう。

 

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のDVDブルーレイの発売告知楽しみですね。

日向坂オンラインライブDVDブルーレイの特典予想!

日向坂46オンラインライブDVDブルーレイの特典予想をしていきたいと思います。

日向坂46のオンラインライブのDVDブルーレイは、ライブ映像はもちろん特典も魅力ですよね?

特にライブDVDブルーレイは、特典が豪華になりやすいです。

ライブ映像だけでなく、特典を期待しているおひさまも少なくないでしょう。

 

日向坂46の無観客配信ライブの特典を下記で予想してみました。

  1. ライブの裏側(メイキング映像)
  2. 生写真
  3. 22人の音楽隊と風変わりな仲間たちに関連した企画映像

1と2は、堅いかなと思います。

ライブ映像を観ながら、ライブの裏側ではどのような動きがされていたかがわかることで、より楽しむことができるのではないでしょうか?

 

こんな思いや苦労があったんだなと思って、DVDブルーレイを観るととても感慨深くなってしまいそうです。

オンラインライブをリアルタイムで観たおひさまは、こんなことあったななんて再びライブの余韻に浸ることができそうですね。

 

生写真は、オンラインライブの中でのパフォーマンス中の日向坂46メンバーが切り取られています。

ですので、ライブの臨場感を生写真1枚から感じることができますよね。

自分のお気に入りの生写真とずっと見ていられます!

 

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のサブタイトルが、22人の音楽隊と風変わりな仲間たち。

ライブDVDブルーレイならではの関連した企画映像があるのではないかと予想しています。

 

ライブの映像やライブの裏側を観るのはもちろん楽しいし、嬉しいです。

ただ、ライブDVDブルーレイならではのものが無ければ、購入してもらえないかなと思います。

 

そこで、サブタイトルに関連した企画映像があることで、観てみたいと思えるようになるのではないでしょうか。

ライブに関係ない映像は、ライブ映像との関連がないので、統一感がありません。

だからこそ、ライブ関連の企画映像なんです!

YES!with YOU!のファンの反応!

HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のファンの反応は、どうなのでしょうか?

無観客配信ライブを観た方なら、こんな感じだったなとわかります。

しかし、観たことなければどんな雰囲気だったのかやどこが目玉だったのかがわかりませんよね。

 

DVDブルーレイ購入するか迷っている時に参考にするものは、他の人の意見や口コミです!

そこでHINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!のファンの反応をまとめてみましたのでお伝えしていきますね!

YES!with YOU!を実際に視聴したファンの反応!

まずは、YES!with YOU!を実際に視聴したファンの反応を紹介していきます!

無観客配信ライブになったとはいえ、9万人ものチケット購入者がいたそうですよ。

それだけ期待の高さが伺えます。

 

無観客配信ライブを観たおひさまはからは最高だった、楽しかったと言った評判が上々だったようですね。

今度は、会場に直接言って、日向坂46メンバーとおひさまが一体となって楽しみたいという反応がとても多かったです!

 

これだけ評判が良いオンラインライブだったということで、実際に視聴したファンもまだ観ていない方も、思い出として購入を検討してみてはいかがでしょうか?

YES!with YOU!の円盤化を希望するファンの声はある?

YES!with YOU!の円盤化を希望するファンの声はあるのでしょうか?


このように円盤化を期待する声は、少なくありません。

見れなかったファンの方は、特になんらかの形で視聴したいという人も多いでしょう。

しかし、ファンからはこんな声もありました!

チケット料金払って見れなかったのは、悲しいですよね。

自業自得だろうと思うかもしれませんが、オンラインライブだからこそのファンの要望ですよね?

ライブ会場に行く形式で、急に行けなくなったとしたら諦めはつくでしょうけど・・・

 

その要望が受け入れられたの模様で、10月15日に行われたDASADA秋&冬無観客配信ライブでは、24時間限定でアーカイブ配信をしてくれました!

運営の素早い対応マジ感謝!(笑)

 

また、違法アップロード問題はなくならないですよね。

だいぶ前に大きく問題になってはいましたが・・・

言う通り無料で観られるとなれば、わざわざチケット買う必要ないです。

 

チケット買って視聴している人が馬鹿らしくなってしまいます。

無観客配信ライブのデメリットといえるかもしれませんね。

まとめ

【2020年】日向坂オンラインライブDVDブルーレイ発売日いつか予想!」と題してお伝えしてきました!

この記事をまとめると

  • HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!の円盤の発売は未定だがあるならひなくり前?!
  • 日向坂46オンラインライブライブDVDブルーレイ予約日は、11月上旬
  • 日向坂46オンラインライブDVDブルーレイの発売日は、11月下旬!
  • 無観客配信ライブのDVDブルーレイの特典は、ライブの裏側、生写真、ライブに関連した企画映像が濃厚!
  • YES!with YOU!の実際に視聴したファンの評判は、かなり良い!

日向坂46のオンラインライブの円盤化告知とDVDブルーレイの発売がとっても楽しみですね!

 

勢いに乗っている日向坂46の情報はどんどん流れていきますので、見逃さないように日々チェックしておきましょう!

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました