3年目のデビューのエンディング曲は?未収録のアレか予想まとめ!

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

日向坂46の初のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』の公開がいよいよ明日8月7日となりました!

7月31日にはARを駆使したオンライン配信ライブで大成功をおさめ、メディアへの露出がない日がない彼女たち。

3月に公開となるはずだった 3年目のデビュー ももの凄い勢いでアピールされていますよね。

なかでも8月4日にあったshowroomでのセルフプレゼン配信!

グループ最年少の上村ひなのちゃんがプレゼンしたエンディング曲に注目が集まっています!

 

今回は「3年目のデビューのエンディング曲は?未収録のアレか予想まとめ!」と題して、

ネット上でのおひさまの反応や予想をまとめてみました!

スポンサーリンク

3年目のデビューのエンディング曲は?

おひさまである日向坂46のファンのあなたがまさか知らないなんてことはないと思いますが、

さらっと予告編をおさらいしておきましょう。

3月公開予定だった時には1時間近い予告編が流れてたんですよね。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公開は8月まで延期となったわけですが、

改めてメンバーが映画の見所をプレゼンするということでshowroomで配信があったわけです。

Showroomでのセルフプレゼンの内容

showroomでの配信が行われたのは、8月4日でした。

プレゼンターは日向坂46のキャプテン佐々木久美さん、クールあんぽんたんこと加藤史帆さん、いつでもどこでも変化球な上村ひなのちゃんでした。

 

日向坂46に改名する前のけやき坂46(ひらがなけやき)の結成からこれまでを追いかけたドキュメンタリー映画ということで、予告編を見ても涙腺を刺激される映像ばかりですよね。

ですが、試写会で先に観た3人のうち、かとしこと加藤史帆さんは映画の事を

「セルフドキュメンタリーコメディー~泣き笑い~」と紹介し、

ひなのちゃんの全力疾走に笑ったり面白ポイントがたくさんあるとプレゼンしていました。

 

また、3年目のデビューに併せて限定販売されるドリンクの命名をしたり、盛り上がったんですよね。

実際に、そのドリンク名は採用となって明日から購入できるようです。

上村ひなのがぶち込んだ見所はエンディング

そして、最年少プレゼンターのひなのちゃんがプレゼンした見所は、

エンディング!!

これには、佐々木久美さんも加藤史帆さんも激しく同意。

曰く

既視感あるエンディングで意外な曲

ということなんです!

で、配信中には何の曲がエンディングに使われているか明らかにはされませんでした。

既視感のあるとはどういうことなんでしょう?

 

3年目のデビューのポスタービジュアルは確認済だと思いますが、メンバー全員が横一列なんですよね。

 

これって

日向坂46のデビューのキュンの時のビジュアルと重なりませんか?!

もちろん、雰囲気は全然違いますけど、キュンもメンバー全員が横一列だったんですよね!

 

そんな感じなので、SHOWROOM配信を観たおひさまはどんどん混乱していったわけです(笑)

3年目のデビューのエンディングは未収録のあの曲?

映画のエンディング、つまりエンドロールですが、よく途中で席を立つ人いますよね。

3年目のデビューで、それをしちゃうともったいないということなのでひなのちゃんの言う通りに最後まで席を立たずにスクリーンを見ておくことをお勧めします!

3年目のデビューのエンディング曲にネット上での反応は?

もったいぶられた(?)配信のおかげでおひさまはSNS上で予想合戦を繰り広げています。

おひさまはみんなそれぞれ思い入れのある曲を言ってきていますね。

ひらがなけやきから応援してる方ならなおさらでしょう。

う~ん、早く観たいものです!

3年目のデビューのエンディングは日向坂と予想!

さて、そんな予想合戦の中、私が思うのと同じ曲を挙げていた方がいらっしゃいました!

 

はい、そうです!!!

私のエンディング曲の予想はずばり!

日向坂

です!!!

日向坂46における日向坂という曲とは

もしかしたら、おひさまになって日の浅いファンは良く知らないかもしれませんが

日向坂 という曲は、2019年3月5日6日に行われた『日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!』のために秋元康さんが書き下ろした曲なんです。

この曲は、まだ音源化されてないし、その数多くステージでもデビューカウントダウンライブでしか、披露されていない曲です。

おっと、失礼しました!

ライブではないですが、『2019 FNS歌謡祭・第2夜』で披露されましたね。

そして、それ以降、その曲が存在していないかのようにメンバー誰も口にすることなく今日までいたっています。

日向坂がエンディング曲だと思う根拠

ここからは個人的な推測です。

まず、グループ名を冠した曲で披露もほとんどされていないことから、日向坂46にとって特別なきょくであるのは間違いないから。

これが推測理由の1つ目です。

そして、2つめ理由がこちらです。

デビュー曲「キュン」のビジュアル、3年目のデビューのポスタービジュアル、FNS歌謡祭で披露された日向坂のパフォーマンス、どれもが横一列だったこと!

ひらがなけやき時代からエンターテインメント集団を目指すんだと言われてきた彼女たちはどの楽曲もかわいかったり力強いダンスパフォーマンスを披露していました。

ですが、FNS歌謡祭の 日向坂 だけは振りもシンプルで横一列で歌い上げるパフォーマンスだったんですよ!!

あまりにも共通していませんか?

 

明日には明らかになりますが、既視感(=横一列)のある意外な曲(=ほとんどやってない曲)ということで 日向坂 がエンディング曲ではと予想しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「3年目のデビューのエンディング曲は?未収録のアレか予想まとめ!」と題して

エンディング曲についての予想をまとめてみました!

 

明日8月7日が公開初日となる

日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』

エンディングの詳細は、明日判明します!!!

予想が当たった人がいるのか、また追記しますね

 

~~ こちらの記事もオススメ! ~~

3年目のデビューの観客動員数や興行収入がヤバい!口コミや感想も!

日向坂46かわいいランキング!ブサイクはいる?【2020最新版】

アザトカワイイのセンターは?フロントやフォーメーションも予想!

日向坂46無観客・配信ライブのセトリは?ファンの予想や感想は?

ソンナコトナイヨMVの撮影場所ロケ地どこ?監督や振付師も調査!

タイトルとURLをコピーしました