日向坂46TIF2020のセットリストは?ファンの予想や希望は?

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

【最後に情報追記 2020/10/04!】

日向坂46のTOKYO IDOL FESTIVAL 2020(TIF2020)出演が決定しましたね!

そこで、ファンの予想する曲や希望する曲が披露されるのか予想していきたいと思います!

 

今一番勢いに乗っているアイドルグループ日向坂46が春に開催予定だったコンサートツアーがコロナの影響でなんと延期&中止…

延期・中止が決定してしまった時は、落胆していた方も多かったでしょう…

 

しかし!日向坂46が満を持して「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020」に出演が決定!

登場するのは3日目の10月4日(日)12:35~13:05にHOT STAGE!

今回の公演で披露してくれるセトリが気になるところです。

 

「TIF」は、日向坂46の歴史の中でターニングポイントとなっています!

キャプテンの佐々木久美さんはTIF2016に感銘を受けたというコメントも残していますね。

 

そこで今回は、「日向坂46TIF2020のセットリストは?ファンの予想や希望は?」と題して、TIFの日向坂ステージに迫ってみたいと思います!!!

スポンサーリンク

日向坂46のTIF2020のセットリストは?!

まずは参考までに昨年開催された日向坂46TIF2019のセトリを振り返ってみましょう。

昨年は30分ほどの持ち曲で5曲でした!

1. ドレミソラシド

2. キツネ

3. JOYFUL LOVE

4. キュン

5. NO WAR in the future

魅力的なパフォーマンスでメンバーとファンが一体になりました!

以上のようなシングル曲を中心としたセットリストでファンの心を鷲掴みにしてくれましたよね。

 

一方、今年は、1stアルバムのリリース後のステージとなるため、リード曲のアザトカワイイは間違いなくセトリに入ってくるんじゃないかと思います。

さて今回の30分という限られた時間の中でどんなセトリとなるのか?!

聴いてみたい!見てみたい!楽曲がたくさんある中で彼女たちは今年、どのようなセットリストで挑んでくるのでしょうか?

ファンの予想や希望する曲はあの○○!

ファンの予想としては人気曲1位の「ドレミソラシド」や2位につける「キュン」を歌ってほしいところですね!

「ドレミソラシド」はポップで耳に残るメロディー、振り付けも可愛くて真似したくなります。

盛り上がるの間違いなしの一曲です!

また、人気ナンバー2に付ける「キュン」もセトリには必ずと言っていいほど入る名曲です。

こちらも耳の残るリフレインが心地よい一曲となっています。

恋をする爽やかな気持ちを歌った歌詞が、彼女たちにピッタリですよね!

そしてなによりファンとしての希望としてはけやき坂時代の曲やソロ曲をどう織り交ぜてくれるか期待してしまいます!

1stアルバムの新曲やユニット曲はセトリに追加?

ついに日向坂46のニューアルバムが9月23日に発売されます。

日向坂46になって初のアルバムで、今までのシングルリード曲は全て収録されています。

さらにひらがなけやき時代の3曲がリテイクバージョンで収録されています。

リード曲以外の楽曲も初披露してくれるのが楽しみのひとつでもあります。

Type-A・Type-B・通常版の収録曲は全27曲と盛りだくさんの内容になっていますので、期待も膨らみますよね。

テレ東音楽祭では話題になっている新曲の「アザトカワイイ」を披露してくれています。

27曲もある内から30分のステージで披露できるのは去年のセトリを踏まえて約5曲…

やはり新曲の披露を期待してしまいますね!

まとめ

「日向坂46TIF2020のセットリストは?ファンの予想や希望は?」としてまとめてみました。

ファンの予想や希望がどれだけ叶うか、そして期待を越えてくれるかが本当に楽しみですね!

彼女たちならきっと予想以上のセトリで挑んでくること間違いなし!

ニューアルバムを引っ提げて!限られた時間の中でのステージですので、シングル曲が披露される可能性は大です。

気になるセトリを随時チェックしていきたいと思います。

 

【追記】センター不在でアザトカワイイなし?代理センターか?

※2020/10/04 10:35追記

先日、日向坂運営から、みーぱん(佐々木美玲ちゃん)、たまぐち(髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃん)の不参加が発表されました!

眼科系の病気で療養中の松田好花ちゃんも活動休止中ですし、17名でのパフォーマンス。

 

アルバムのリード曲にも関わらず音楽番組に引っ張りだこのアザトカワイイが披露されないなんてことがあるのでしょうか?!

その可能性は薄いと思いますが、となると代理センターは一体だれが?

新三期生の馬跳びも気になるところ。要チェックです!

 

TIFといえばキャプテンの「みんな悔しくないの!?」が印象的ですが、今年も伝説が生まれるかもしれません!

もう間もなく!!!

タイトルとURLをコピーしました