ひな図書の衣装スタイリストは誰?戦闘コスチュームも調査!

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

つい先日、緊急発表された日向坂46とふしぎな図書室ひな図書)は日向坂46のメンバーが登場するスマートフォンゲームアプリです。

主人公と日向坂46のメンバーが本の世界の中で一緒に冒険をしていく戦略バトルゲームになっています。

 

ひな図書のティザー映像やSHOWROOMの緊急配信映像で着用していた衣装が話題となっています。

そのティザー映像では、様々な世界観に合わせた戦闘コスチュームに身を包んだ日向坂46のメンバーが登場します!

 

そこで、今回は「ひな図書の衣装スタイリストは誰?戦闘コスチュームも調査!」と題して、コスチュームについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ひな図書の衣装スタイリストは誰?

2020年10月10日に公式サイトが開設され、そこでティザー映像が見ることができます!!

ひな図書公式サイト

サイトでも確認できますがツイッターの公式アカウントでも画像が紹介されています。

制服と戦闘コスチュームの2パターンですがこちらです!!

今回のコスチュームを手掛けるスタイリストが誰なのか調査しました!

正式にスタイリストの方が誰なのかは公表されていないので、これまで日向坂46のスタイリストを担当してきた方々の中から、予想を立てていきたいと思います!

 

制服のスタイリングと戦闘衣装のスタイリングは別々?

今回のゲームでは制服戦闘コスチュームの2パターンの衣装があります。

制服も戦闘コスチュームもそれぞれ凝ったデザインのものになっているので、一人の方が両方のスタイリングを手掛ける可能性は低いと考えられます。

今回は制服と戦闘コスチュームは別々のスタイリストの方が担当するのではないかと予想して候補を挙げていきます!

直近の制服のスタイリストを担当ししている優哉が制服のスタイリングを担当すると予想!

優哉さんは日向坂46のスタイリストの1人です。

過去に広瀬すずさんの写真集や他の坂道グループのスタイリングもされているそうです。

ここ最近ですと、メンバーが掲載される雑誌のスタイリングを担当していたりします。

直近でメンバーのスタイリングをしているので、ひな図書のスタイリングも担当する可能性が高いと思います!

他の坂道グループの制服のスタイリストを担当している尾内貴美香も候補!

尾内貴美香さんはALCATROCKというドレスショップを経営しつつ、スタイリストとしても活躍されていらっしゃいます。

同じ坂道グループの乃木坂46欅坂46のスタイリングを担当しているようです。

また、過去に日向坂46の衣装制作にも携わっているようなので、今回もひな図書のスタイリングを担当する可能性もあるのではないかと思います。

 

戦闘コスチュームは衣装デザインを担当している山崎ひかるが有力!

山崎ひかるさんは、けやき坂時代から日向坂46の衣装デザインを担当しているデザイナーさんです。

前述の尾内さんが経営しているALCATROCKに所属しています。

日向坂46としてのデビュー後も、シングルの衣装デザインに携わっています。

今回は本格的な戦闘コスチュームを着用しているので、衣装デザインの段階から山崎さんが参加している可能性も高いと思います!

 

戦闘コスチュームも調査!

ひな図書は本の世界の中が舞台になるので、様々なテイストの衣装が登場すると予想できます!

公式サイト等で一部ビジュアルが公開されています!

画像を見ると、デザインの凝った本格的な戦闘コスチュームであることが分かりますね!

 

ファンの評判は?

おひさまたちからもかっこいいと好評のようです!

詳細はこれから発表されますが、メンバー18名が登場人物として登場するので少なくとも18種類は戦闘衣装が見られそうですね!

 

まとめ

今回は「ひな図書の衣装スタイリストは誰?戦闘コスチュームも調査!」と題してお送りしました。

・ひな図書の制服のスタイリストは優哉さんor尾内貴美香さんと予想!戦闘衣装は山崎ひかるさんが担当と予想!

・本の世界観に合わせた様々なテイストの戦闘衣装が登場!おひさまからは格好良いと評判!

この記事を観て気になった方は公式サイトから事前登録ができるので是非やってみてください!

ゲームとコラボしたオリジナル学生証も作ることが出来ます。

10/10に公式サイトが開設されたばかりなので、これから詳細情報がどんどん追加されていくでしょう!

ゲームの配信がとても待ち遠しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました