【2020年】欅坂46かわいいランキング!不人気ナンバー1は?

櫻坂46・欅坂46
スポンサーリンク

先日2020年1月23に不動のセンターだった平手友梨奈さんが脱退し話題の集まる中、突然2020年10月を持って活動休止することが明らかになった欅坂46

さらには2020年7月16日に行った無観客配信ライブ「KEYAKIZAKA Live Online, but with YOU!」では今後新たなグループ名に生まれ変わり活動する事が発表されました。

今回は注目すべき欅坂46現メンバーの「可愛いランキングと不人気No.1は?」と題してTwitterの生誕祭アカウントのフォロワー順をもとに調査した結果をランキングにまとめました。

 

それでは早速気になる結果をご覧ください。

スポンサーリンク

欅坂46メンバー 可愛いランキングTOP5 !

それでは早速、欅坂46のかわいいメンバーランキングを見ていきましょう!

映えある第一位はどなたなのでしょうか・・・

 

1位 ルックスも性格も高評価の小林由依

第一位は雑誌「with」の専属モデルも務めるゆいぽんこと小林由依ちゃん!

ルックスは勿論のことスタイルが良く、TGCやガールズアワードにも出場経験があるそうです。

以前フジテレビの「痛快TV スカッとジャパン」の胸キュンスカッとに出演し、女子高校生役で可愛い制服姿を披露し

  • かわい過ぎる!
  • 演技もうまかった!

と話題になりました。

 

グループ内でも、前日リハーサルが遅くまで行われたにもかかわらずメンバーのためにスコーンを作ってあげたエピソードや、ライブ配信の配信時間を「何時位だと見られますか?」とファンへ配慮するなど人柄の良さも人気の理由のようですね。

ファンからは以下のような声も ↓ ↓ ↓

ハイスペックすぎる と評価の高い由依ぽんは、欅坂46には欠かすことのできない存在であり、モデルに女優といった多方面で、今後も活躍が期待されますね。

第2位 ”お嬢様”なだけじゃない!キャプテンもこなす菅井友香

第二位は ゆっかーこと菅井友香(ゆうか)ちゃん!

整った顔立ちもさることながら生粋の“お嬢様”であるゆっかー。

そのお嬢様ぶりがわかる映像がこちら⭐︎

この映像から友香ちゃんのおしとやかさ、物腰の柔らかさが伝わってきますよね。

幼い頃からバレエや乗馬を習っていたそうで、現在も乗馬が趣味とのこと。

テレビ東京で放送されている冠番組「欅って、書けない?」では豪華すぎるお部屋も公開され、やはり隠し切れないお嬢様感が漂っています。

とはいえ本人曰く、好きな食べ物は牛丼やカップラーメンと意外と庶民的なようです。

そんな菅井友香ちゃんですが欅坂46のキャプテンを務めており、

 

  • キャプテンがゆっかーである事が欅の魅力である
  • 少しポンコツだけど、しっかりチームをリードしつつ目立ちすぎないところがいい

 

と評価も多く、唯一無二の キャプテンとして愛されているようです。

第3位 スタイル抜群!後輩思いな渡邉理佐

第三位は渡邉理佐ちゃん。

欅坂46のメンバーの中で初めて雑誌の専属モデルに抜擢されたのが渡邉理佐ちゃんなんだそうです。

専属モデルを務める雑誌「non-no」のインタビューでは

Q.(チームに)後輩が入って来て意識が変わった事は?と言う質問に

A.2期生が遠慮せずに活動できる環境を作ってあげたい。と答えています。

まさに先輩の鏡ですね、慕われること間違いなしだと思います。

 

また後輩に限らずメンバー思いなべりさちゃん。

ファンにとっても愛すべき存在なのだと思います。

SNSでは一時期、卒業説が浮上しましたが、どうやらあくまで噂のようで本人は否定している様です。

メンバー思いなべりさちゃんなのでずっとチームにいて欲しいですよね。

第4位 天然エピソードが可愛い渡辺梨加

第四位は”べりか”こと渡邉梨加ちゃん。

メンバーからも天然と言われており、ぶっ飛んだ天然っぷりエピソードがいくつかあるようです。

オーディションで特技を披露する際に高校の体操服を着て一度も成功せずにけん玉をやり続けたエピソードや、こんなエピソードも!

愛され天然なべりかちゃんも雑誌「LARME」「Ray」の専属モデルを務めており、

2018年10月号では初の単独表紙を飾りました。

第5位 独特のセンスの持ち主小池美波

第五位は小池美波ちゃん!

無邪気な笑顔が印象的なみぃちゃんこと小池美波ちゃんですが、

趣味はなんと水彩画で父親の影響で3歳の時に始めたそうです!!

 

さらには70〜80年代の邦楽が好き。とのことで「今時の若い子」らしからぬ意外な要素がありますね。

毎日放送にてラジオ会のレジェンドである吉田照美さんとのラジオ番組のレギューラー出演しています。

MBSラジオ公式HP:ザ・ヒットスタジオ(火)

不人気 ワースト3は?

この度ワースト3までも明らかにしていきますが・・

正直、えっ、なんでなんで!?!? と思う結果になっているかもしれません。

それでは見ていきましょう。

第3位 るんるんにそっくり!?幸坂茉里乃

第三位は二期生の幸坂茉里乃(こうさかまりの)ちゃん。

目がくりっくりですよね!!

メンバーの森田ひかるちゃんにそっくりだと話題の茉里乃ちゃん。

どれくらい似ているかを比較しているかをもてみると、、、、、

いかがでしょうか?!

はい、確かにめちゃくちゃ似ていると思いませんか?

私は全く見分けがつきませんm(._.)m

第2位 泣き虫だけど世界レベルのダンスがすごい遠藤光莉

第二位も二期生の遠藤光莉(えんどうひかり)ちゃん。

自他共に認める“泣き虫”であるが、特技はダンスでそのギャップには期待の声も多い。

全国大会準優勝の経験世界大会出場経験もあり、ファンの間では

  • 才能開花が楽しみ!
  • 今後絶対に化けるなぁ・・・
  • 平手友梨奈を感じる・・・・

などと活躍を期待する声も多いようです。

きっと努力と才能でこの先存在感を放つこと間違いないと思います。

第1位 天然を超えた不思議ちゃん大沼晶保

残念ながら第一位になってしまったのは二期生の大沼晶保(おおぬまあきほ)ちゃん。

ルックス良すぎて、ワースト1のランクを付けたくないのですが。

Twitterでも晶保沼にはまってしまうと言う声を多数見かけました。

 

めちゃくちゃ可愛いのに最下位で正直驚きましたが彼女はすごく不思議ちゃんなようで、

自らを“自分はウサギとパクチーを混ぜたような性格”と公言しており、その天然っぷりが伺えますね。

 

ちなみに静岡県沼津出身。

父親は漁師だそうで大好物はお寿司だそうです。

まとめ

いかがでしたか??

 

TOP5まではやはり長い期間多方面で活躍してきたメンバーが名を連ねており、納得の結果では無いでしょうか。

ルックスも才能も負けてはいないけれど、まだまだ駆け出したばかりの二期生達の知名度は低めと言った結果になりました。

いつの間にか二期生たちも、誰もが名を知るような存在になっているかもしれませんね。

これから新たなチーム名で再スタートをする彼女たちに期待したいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

~~こちらの記事もオススメです!~~

日向坂46かわいいランキング!ブサイクはいる?【2020最新版】

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


櫻坂46・欅坂46
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました