乃木坂4期生がかわいい!メンバー人気順ランキング!プロフも紹介!

乃木坂46
スポンサーリンク

乃木坂46といえば、白石麻衣さんや西野七瀬さんなど歴代メンバーも含めモデルやバラエティ番組や女優業と言った多方面で活躍しているのは有名で、メンバー個人の知名度が高いのが特長です。

そしてなんといっても清楚な女性の印象が強く、美人メンバー揃いですよね。

 

そんな乃木坂46ですが2020年2月16日、「坂道研修生 配属発表 SHOWROOM」の配信で

坂道研究生から乃木坂46の4期生として新たに5名の加入が発表されました。

新4期生は黒見明香さん、佐藤璃果さん、林瑠奈さん、松尾美佑さん、弓木奈於さん!

彼女たちもこれまた美人揃いなのです!!

 

気になる方のために今回は簡単なプロフィールと併せて、Twitterの生誕祭のフォロワー数をもとにした人気順ランキングも公開します。

是非”推しメン“を見つけてみてください。

スポンサーリンク

乃木坂46の4期生がかわいい!

やはり個人名を挙げて”〇〇推せる!”という声もありつつ、みんな可愛いというつぶやきがたくさん見受けられました。

では実際、人気順はどのようになっているのでしょうか?

乃木坂46の4期生の人気順ランキング!

それでは1位から順にファンのコメントと共に見てみましょう!!

第1位 遠藤さくら

@nogizaka46_official💜##WOWWOWダンス ##遠藤さくら 💜みなさんもLet’s Dance🕺#Rou#te246 #乃木#46♬ Route 246 – Nogizaka46

遠藤さくらちゃんは、顔も小さくてスタイル抜群ですよね!

1番人気なのもよく分かります。

ネット上ではこんな意見が目立ちました。

TikTok開いたら遠藤さくらちゃんでかわいいが大混雑

遠藤さくらちゃん無条件でずっとかわいいのとんでもなくズルい

遠藤さくらが映る度にかわいいて言ってまうのなんでや

第2位 賀喜遥香

賀喜遥香ちゃんへの”可愛い“の声も多く、

2秒以上見つめると致死量を越えそう

賀喜遥香は産まれる時に可愛いのリミッターでも外したんか??

などめちゃくちゃ共感な呟きばかり目にしました!

第3位 筒井あやめ

最年少でありながら可愛さと色っぽさを評価する声が挙がるってすごいですよね。

確かに落ち着きのある雰囲気です、、納得。

第4位 田村真佑

4期生の中で最年長の田村真佑ちゃんならではの意見も↓

田村真佑さん大人っぽいけど声が可愛い系でギャップ感じる。

自撮りも上手いしいつも可愛いを更新してくるからもう全部可愛い

田村真佑ほんきで可愛いやんみんな気付けよ

大人っぽいところも可愛いところも魅力的と評価の高いまゆたん!

第5位 清宮レイ

Twitterで清宮レイちゃんを検索すると「#清宮レイの笑顔を守る会」と出てくるほどの

素敵な笑顔が人気の最大の理由のようです。

これからも太陽みたいな笑顔でみんなを幸せにして欲しいですね

清宮レイちゃん可愛い。 ずっと笑顔だよね

清宮レイちゃんしか勝たん可愛い顔が尊い

清宮レイ=笑顔」のイメージはもうかなり定着しつつあるようですね^^

 

以上の結果となりました。

やはり握手会もライブもない現在、露出が少ないためでしょうか?

新4期生の黒見明香さん、佐藤璃果さん、林瑠奈さん、松尾美佑さん、弓木奈於さんはいずれもランク外でした。

期待の新4期生は佐藤璃果!!!

ランク外ですが、個人的には新4期生の佐藤璃果ちゃんが気になっています!

夢はオフィシャルブログでは「誰かの日々の生きる希望になりたい、百年後も誰かの記憶に残っているような人になること」と語っています。

心綺麗すぎませんか!

見守っていきたくなる素敵な佐藤璃果ちゃん。

活躍に期待しています。

乃木坂46の4期生のプロフィールも紹介!

それでは人気メンバーのプロフィールを調査してみたのでチェックしてみてください!

スタイル抜群でモデルもこなす遠藤さくら

生年月日: 2001年10月3日

星座: てんびん座

出身地: 愛知県

血液: 不明

身長: 160cm

愛称:さくちゃん

雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中。

顔がちっちゃくて可愛いのに意外と身長があってスタイルがいいですよね。

名前の”さくら“の由来はコブクロの名曲「」から来ているそうです。

ラッキー8ガール賀喜遥香

生年月日: 2001年8月8日

星座: しし座

出身地: 栃木県

血液: A型

身長: 166cm

ニックネーム: かっきー、かきちゃん

2019年、7月14日、乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で、福神メンバーに初めて選出されました。

88日の8時に生まれ、坂道合同オーディションの審査の番号は18番。

初めてのブログも5月の8日で8に縁がある賀喜ちゃん。

そして、猫が好きだけど猫アレルギーと自身のブログで語っていました。

乃木坂最年少美少女の筒井あやめ

生年月日: 2004年6月8日

星座: ふたご座

出身地: 愛知県

血液: O型

身長: 160cm

ニックネーム: みなちゃん、あやめ、あやめ

乃木坂46で、4期生の中でもの中で最年少ということですが見えません!!!

綺麗な顔立ちで女優の馬場ふみかさんに似ていると個人的に思いました^^

 

乃木坂美少女戦士田村真佑

生年月日: 1999年1月12日

星座: やぎ座

出身地: 埼玉県

血液: A型

身長: 158cm

愛称:まゆたん

4期生では最年長のまゆたん。

2020年4月から現在も、文化放送のラジオ番組の「レコメン!」の水曜日24時台のパーソナリティーを務めています。

2019年10・11月にTOKYODOME CITY HALLで行われた乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーンではセーラーヴィーナスを演じました。

才色兼備笑顔輝く清宮レイ

生年月日: 2003年8月1日

星座: しし座

出身地: 埼玉県

血液: O型

身長: 162cm

愛称:レイちゃん・レイレイ

英検準一級を取得しており英会話が堪能なレイちゃん。

なんという武器を・・・!

いつも笑顔がめちゃくちゃ可愛いですよね!

まとめ

いかがでしたか?

ちなみに私は清宮レイちゃんの笑顔がとても推しポイントだと思いました。

 

今後4期生たちも活躍し続けている先輩たちに負けまいとそれぞれの魅力を魅力を最大に活かして、

どんどん”乃木坂46″としてその名を知らしめていって欲しいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました