櫻坂46のセンターは誰?メンバーの卒業脱退でオーディションある?

櫻坂46・欅坂46
スポンサーリンク

欅坂46は、櫻坂46に改名して再出発することが発表されましたね!

欅坂46には、平手友梨奈さんという欅坂46を象徴するセンターがいましたよね。

そんな中で櫻坂46のセンターは誰になるでしょうか?

 

また、メンバーの卒業脱退があとを絶たない中で、現在も噂になっている方がいるようです。

櫻坂46新メンバーオーディションはあるのでしょうか。

 

そこで「櫻坂46のセンターは誰?メンバーの卒業脱退でオーディションある?」と題してお伝えします!

スポンサーリンク

櫻坂46のセンターは誰か予想!その根拠も!

櫻坂46センターを予誰か予想していきます!

欅坂46の絶対的センター平手友梨奈さんが脱退した後は、センターは固定されていなかったと思います。

 

センターが固定されているので、毎回センターのメンバーが出ていれば安心感がありますよね。

また、センターが毎回変わるとそのメンバーによってグループ全体の印象や景色が変わることだってあります。

 

どちらもメリットデメリットありますが、櫻坂46のセンターが誰がいいのでしょうか?

予想した新センターの良さをお伝えしつつ、理由も一緒にお伝えしていきますね。

櫻坂46に改名してからのセンターメンバーを4人挙げて、予想していきます!

1期生 小林由依

まず1人目は、1期生のゆいぽんこと小林由依(こばやし ゆい)さんです。

欅坂46ラストシングルである「誰がその鐘を鳴らすのか」でセンターも務めます。

欅坂46の色が強く残るのでは?と思う方もいるかもしれません。

確かにそのように思われる方もいるでしょう。

 

私は櫻坂46への改名して再出発するための布石として欅坂46のラストセンターを務めているのではないかと思いました。

欅坂46の「欅って書けない?」では、小林由依さんにフォーカスされた回があるなど注目度も増しています!

 

普段は人見知りで1人でいることも多いそうですが、ダンスではキレキレのパフォーマンスは披露していて、ギャップがありますよ。

「UNI’S ON AIR」という欅坂46と日向坂46人気楽曲のライブ映像でリズムゲームを楽しめる音楽ゲームアプリのCMでは、圧巻のソロダンスも披露されています!

欅坂46から櫻坂46への改名再出発を任されたと言っても、過言ではないのではないでしょうか?

櫻坂46のセンターが1期生だと、欅坂46の色が残ると思われがちかもしれません。

 

しかし、今までの基盤を作ってきたのは間違いなく欅坂46の1期生のメンバー。

櫻坂46として出発するにあたって1期生からのセンターありえるのではないかと思い選出させていただきました!

 

次の櫻坂46センターは、2期生を挙げさせていただきました。

再出発として出発するのであれば、2期生という意見も多いと思います。

2期生でとても小柄なあのメンバーを櫻坂46のセンター予想にしてみました!

2期生 森田ひかる

2期生で人気上位のメンバーで、小柄ながらダイナミックなパフォーマンスが魅力の森田ひかるもりた ひかる)さんです!

現在欅坂46の中で身長が1番低いメンバーなのが森田ひかるさん。

身長は149.8㎝なんですが、森田ひかるさんとその他のメンバーの身長差が話題になることが日常的にもダンスの面でもあります。

 

このように森田ひかるさんの身長はファンの中ではよく話題になります。

森田ひかるさんの小柄ながらダイナミックパフォーマンスができるので、センターとしてとても魅力的ではないでしょうか?

 

「欅って書けない?」では、森田ひかるさんがよく笑いのツボにハマるところも使われるので、そんなかわいい一面も魅力です。

ダンスの時とバラエティー番組を出ている時の表情のギャップがなんともたまらない!

 

そんな森田ひかるさんのも櫻坂46のセンター候補ではないでしょうか?

 

次に櫻坂46のセンター候補に挙げさせていただくのはこちらも2期生ですが、若くて将来性抜群のメンバーですよ!

誰か分かりましたか?

では、お伝えしていきますね。

2期生 山崎天

2期生メンバー最年少で、中学生とは思えないほど大人びている用紙の山崎天(やまざき てん)ちゃん!

普段は明るく前面に出てくるというタイプではなく、2期生の中でも最年少ながら落ち着きのあるメンバーです。

なんと2020年の無観客で行われた東京ガールズコレクションで、モデルデビューも飾っていますよ!

14歳ながら堂々とした姿でランウェイを歩くのは凄すぎます!

かわいいというよりは美人という言葉が似合います!

 

また、2020年7月16日に開催された無観客ライブ配信では、山崎天ちゃんが大人は信じてくれないでセンターも務めていますよ!

 

1期生がセンターも務めることが多い中大抜擢ですよね!

ちなみにこの無観客ライブ配信で2期生でセンターを務めたのは森田ひかるさんと山崎天ちゃんだけです!

ということからも運営からの期待の表れということではないでしょうか?

 

さらに櫻坂46のイメージカラーはやっぱりピンクや淡いピンクでしょうから、落ち着いた雰囲気ながらもどこか花があるという面ではぴったりだと思います!

今メンバーの中で勢いがあるメンバーの1人が山崎天ちゃんと言っても過言ではありません!

以上の理由から櫻坂46のセンターとして候補に挙げさせていただきました。

 

最後も2期生ではありますが、もしかしたら意外なメンバーかもしれません。

2期生のお姉さん的な存在のあの方ですよ。

2期生 松田里奈

2期生のお姉さん的存在で、2期生のリーダー的存在の松田里奈(まつだ りな)さんです!

えっ、松田里奈さんはどちらかというとリーダーじゃない?と思う方もしれません。

センターとして引っ張ってもらうのもアリではないでしょうか?

黒い羊ではセンターの平手友梨奈さん横のポジションで踊っていました。

 

また、バラエティー番組を中心に活躍も目立っています!

深くは触れませんが、ネプリーグでざわつかせる回答したほど各番組で爪痕を残すことができているのではないでしょうか?

 

さらに、「欅って書けない」ではガヤをよく言ったり、声を出したりして積極的に他の2期生メンバーを中心にサポートしています。

今回もダイジェストだろうなと言ってしまうネガティブな面もありますが、それだけ一生懸命取り組んでいる証拠。

先ほど紹介した山崎天ちゃんとは違って、明るく笑顔の多い松田里奈さん。

 

明るくグループを引っ張っていく存在で櫻坂46のカラーが明るくなりそうなので、王道のアイドル路線であれば松田里奈さんも可能性あるのではと思い選出しました。

 

以上のメンバーが櫻坂46のセンターになるのではないかと思い予想させていただきました。

どんなメンバーが櫻坂46のセンターになるかは発表されるまでわかりませんが、櫻坂46になってからのセンターが誰なのかも注目です!!

 

続いて櫻坂46になってからのメンバーの卒業脱退を噂されているメンバーがいるようです。

気になって調査してみましたのでお伝えしていきます!

櫻坂46からメンバー初の卒業脱退は誰?

櫻坂46からメンバーの卒業脱退誰なのでしょうか?

欅坂46の時には、織田奈那さんや長濱ねるさん、鈴本美愉さんなどの卒業平手友梨奈さん脱退など多くのメンバーがグループを抜けてしまいました。

 

しかも多くのメンバーがあまり詳しい理由がわかっていないのも不思議で闇を感じてしまうファンの方も少なくないでしょう。

ファンとすれば、せっかく櫻坂46に改名するのにまだ卒業脱退するメンバーがいたらこの先とても不安になってしまいますよね。

 

そこで櫻坂46からのメンバーが卒業脱退が噂されるメンバーが誰なのかを4人ピックアップし、調査してみました。

調査した内容を元にお伝えしていきます!

文春砲を喰らってしまった石森虹花

まず1人目の卒業脱退が噂されるメンバーの1人として、石森虹花(いしもり にじか)さんです。

週刊文春から報道されたホストの1年交際によって文春砲を喰らってしまいました。

ファンにとっては、石森虹花さんは安心感があるなんていう方も多いはず。

また、「欅って書けない?」では何を挑戦するにもトップバッターを任されるほどの信頼を得ていました。

 

最近ではもう石森虹花さんは卒業確定ではないの?と思わせるものまで出てきてしまいました。

2期生だけが並ぶ中で1人だけ一期生なんです。

違和感のある並びですよね。

これはたまたまという可能性は低いのではないでしょうか?

 

さらにこういったツイートもありました!

最近欅坂46について悩んでいて、そのもどかしさを埋めたのが恋愛だったのでしょうか?

石森虹花さんご本人は何にも言っていないので、報道が真実かもわかりませんが、本当に卒業してしまいそうな予感がします・・・

 

次に欅坂46のメンバーが卒業脱退する時に出てくるいじめファイブのメンバーの1人ではないかと言われるメンバーを挙げていきます。

童顔小動物系アイドル上村莉奈

続いて櫻坂46になって卒業脱退するメンバー2人目は、上村莉奈(うえむら りな)さん。

いじめファイブという言葉は、発信元である週刊文春が実名を出さないのであるのかするわかりません。

または手のひらで私たちファンや世間を転がしているのかもしれませんが・・・

 

上村莉奈は、童顔でありながら現在23歳なんです!

もっと若く見えますし、かわいいという言葉が似合いますよね?

積極的に前へ出る方ではない上村莉奈さんがいじめをしているのかはわかりませんが、裏の顔があるのであればかなり意外です。

 

いじめをしている主犯格の1人とも噂されている上村莉奈さん。

責任とって卒業という形でグループを去るのでしょうか。

果たして卒業脱退しまうのでしょうか・・・

 

続いて挙げるメンバーもいじめファイブの1人ではないかと噂されるメンバーです!

飾らない姿が魅力?齊藤冬優花

続けて卒業脱退が噂されるメンバーは、齊藤冬優花(さいとう ふゆか)さんです!

いじめファイブの1人と噂されるメンバーの1人で主犯格の1人とも言われています。

メンバーや欅って書けないのMC土田晃之さんからおばさんといじられることも多々あるメンバーです。

 

いじめをしているようには見えない明るさがありますが、いじめファイブの一員なのでしょうか?

そんな愛されキャラの斎藤冬優花さんが卒業脱退してしまうとその場にいるだけでいじられたり、場が歩くできるメンバーがいなくなってしまうとすれば悲しいです・・・

 

次に紹介するメンバーは、長濱ねるさんや長沢菜々香さんと仲が良かったあのメンバーです!

卒業待ちのメンバー?おっとりかわいい系アイドル渡辺梨加

櫻坂46になって卒業脱退が噂されるメンバー4人目は、渡辺梨加(わたなべ りか)さんです!

ほとけーずとして仲が良い長濱ねるさん、長沢菜々香さんが卒業してしまいました。

特に長沢菜々香さんが結婚&卒業を発表されて、渡辺梨加さんも卒業するのでは?という話題が尽きません。

 

渡辺梨加さんの精神的に支える存在が現在いない状況なのです。

ですから、いつ卒業してもおかしくない状況であり、櫻坂46になるという改名のタイミングで卒業発表するのではないか?と予想されています。

 

仕事の面だけでなく、仲の良いメンバーや支えてくれるメンバーが周りにいるかいないかで渡辺梨加さんのモチベーションにも関わってきます。

渡辺梨加さんの卒業脱退発表はあるのでしょうか?

注目ですね!

 

以上4人の卒業脱退が噂されるメンバーについて取り上げてみました!

卒業脱退の基準ともなる「欅って書けない?」の収録には、全員参加されているようなので、予想しづらいのが現状です!

 

続いて櫻坂46になってからの新メンバーオーディションはあるのかについてお伝えしていきます!

欅坂46に新2期生も入ったばかりということもあって、賛否が別れるところではありますが、調べてみましたのでお伝えしていきます!

櫻坂46の新メンバーオーディションはあるの?

櫻坂46になってからの新メンバーオーディションはあるのでしょうか?

新2期生が加入してからそれほど時間が経っていない中での、オーディションがあるのかという所もとても知りたいですし、気になるところですよね。

 

調査してみましたので、お伝えしていきます!

櫻坂46新オーディション開催の可能性は?

櫻坂46になってからの新メンバーのオーディションはあるのでしょうか?

こういった櫻坂46になってからのオーディションについてこんな情報もあります。

オーディションの開催については、まだ公式に発表されていません。

ちなみに、姉妹グループの日向坂46は、改名の際のオーディションはやっておりません。

全てひらがなけやき時代の坂道合同オーディションが最後です。

 

日向坂46の時の状況とは違う気がしますね。

根本的に変わる変えるという面で、新しい風を吹き込む必要があります。

そこで櫻坂46になってからの新メンバーオーディションの開催可能性はあるのではないかと予想します!

 

これから櫻坂46になってからの卒業脱退が続くと思われます。

人数が減る分、新しいメンバーを受け入れて再出発の可能性は十分ありえます。

 

特に欅坂46ラストライブでの櫻坂46新メンバーオーディションのサプライズ発表ということもあるのではないでしょうか?

サプライズ発表と櫻坂46としての再出発を印象付ける場として最高の場所だからです。

 

そんな櫻坂46新メンバーオーディション開催についてファンの皆さんの反応はどうなのでしょうか。

次でお伝えしていきます!

櫻坂46の新メンバーオーディションのファンの反応!

ここからは櫻坂46の新メンバーオーディションについてのファンの反応についてお伝えしていきます!

櫻坂46のメンバーオーディションの開催については、ファンの反応はあまり良くないようです。

今の欅坂46のメンバーが櫻坂46としての活躍を観たいという方が多いようです!

また、運営さんについて物申す方もいましたよ。

 

さらには、櫻坂46としてオーディションがあったら出たいという人も多かったです!

改名するとはいえ有名アイドルグループになれる一員になれるチャンスがあったら、応募が殺到しそうですよね。

 

欅坂46のラストライブで櫻坂46の新メンバーオーディション開催の発表があるのか、今からドキドキしてしまいます!

まとめ

櫻坂46のセンターは誰?メンバーの卒業脱退でオーディションある?」と題してお伝えしてきました!

まとめると3点になります!

  • 櫻坂46の新センター候補は、小林由依さん、森田ひかるさん、山崎天ちゃん、松田里奈さんさん!
  • 卒業脱退が噂されるメンバーは、石森虹花さん、上村莉奈さん、齋藤冬優花さん、渡辺梨加さん!
  • 櫻坂46の新メンバーの開催可能性は高い!

欅坂46から櫻坂46になってから改名した姿、本当に楽しみです!

ファンのみだけでなく、世間からも注目される櫻坂46どうなっていくのでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました