サマーとはキミと私なりっMV撮影場所ロケ地は?監督や振付師も!

虹のコンキスタドール
スポンサーリンク

虹コンこと虹のコンキスタドールの夏のシングル「サマーとはキミと私なりっ」の発売が決定して、楽しみにしている方が多いですよね!

虹コンの夏曲はメンバーの水着姿を観れるのもいいですが、MV撮影場所ロケ地が綺麗な場所なので行ってみたいな、なんて思いませんか?

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地は綺麗な海や砂浜、プールが映っているのでとても夏らしさを感じます。

サマーとはキミと私なりっのMV監督やダンスを考えた振り付け師も気になるところ。

そこで「サマーとはキミと私なりっMV撮影場所ロケ地は?監督や振付師も!」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

サマーとはキミと私なりっMV撮影場所ロケ地は?

サマーとはキミと私なりっMV撮影場所ロケ地はどこなのでしょうか?

MV撮影場所ロケ地をお伝えする前に、サマーとはキミと私なりっのMVを観て復習しましょう!

虹コンの夏曲MVと言えば水着ですよね?

サマーとはキミと私なりっのMVの最初に映るのは根本凪(ねもと なぎ)さんの背中と岡田彩夢(あかだ あやめ)さんの砂のついた水着のおしり。

とてもたまらないです。

サマーとはキミと私なりっのMVのトップを飾るにはふさわしいナイスバディな2人です。

私はサマーとはキミと私なりっのMVの1番始めからメロメロになってしまいました!

 

メンバーみんな細くてスタイルが良くて、可愛いので何回でもサマーとはキミと私なりっのMVを観ていられますね。

メンバー1人1人のカットも多いので、特定の推しがいる方にも楽しめるMVに仕上がっています!

 

アイドル界では虹コンが先陣切って夏曲を出します。

そのことから虹コンが夏曲を出せば、アイドル界の夏の訪れとも言われる地位を確立しています!

毎年夏のとしてトレンドを牽引する虹コンが新しく提示するのがWサビ。

 

サマーとはキミと私なりっ疾走感と爽やかな中にエモさが共存する今回の楽曲なんです。

サマーとはキミと私なりっの曲を聴いているとテンポが良く、明る元気になれます。

そして夏らしさを感じることができる曲なので、夏の定番曲になりそうです!

 

そんな虹コンの夏らしさ満点のサマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地がどこで撮影されたか気になりませんか?

MV撮影場所ロケ地が分かれば聖地巡礼がしやすいですし、単純に旅行に行くにも良さそうな場所ですよね。

サマーとはキミと私なりっの気になるMV撮影場所ロケ地を調べてみましたので、お伝えしていきます!

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地はどこ?

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地はどこなのでしょうか?

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所は、全編石垣島で撮影されました!

とても気合いが入っていますね。

 

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地を調べてみたら、こんなツイートを発見しました。

 気になって調べてみました!

サマーとはキミと私なりっのMVを見返してみて、プールで踊っている部分に注目して観ると後ろに特徴的な遊具が映っていました。

フサギビーチリゾート公式HPより引用

サマーとはキミと私なりっのMV中のシーンとの比較画像はこちら!

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地はフサギビーチで確定ではないでしょうか?

遊具の色合いや滑り台から見ても一致していますよね。

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地はフサギビーチと言えるでしょう!

 

砂浜や海での撮影場所ロケ地は、フサギビーチの前だと思われます。

目の前に綺麗な海や砂浜がありますから、わざわざ違う場所でMVを撮影はしないのではないでしょうか?

これだけで決めつけるのはよくないかなと思いますので、他の写真でも比較してみましょう!

フサギビーチ公式HPより引用

美しい海に自然に囲まれたプール気持ちよさそうですね!

サマーとはキミと私なりっのMVを観て比べて見るのもアリですね。

 

様々な画像やツイートを見る限りでは、サマーとはキミと私なりっのMVの撮影場所ロケ地は石垣島のフサギビーチで間違いなさそうです。

 

サマーとはキミと私なりっのMVの撮影場所ロケ地が分かったところで、フサギビーチについて知りたくないですか?

空港からのアクセスやどういった施設があるかなど気になりますよね。

聖地巡礼だけでなく、石垣島旅行の宿泊場所としても使いたいななんて思ってしまうほど。

次でお伝えしていきます!

サマーとはキミと私なりっのMVの撮影場所ロケ地への行き方と情報

サマーとはキミと私なりっのMVの撮影場所ロケ地であるフサギビーチへの行き方についてお伝えしていきます!

フサギビーチへの行き方としては3種類あります。

石垣島の空の玄関口南ぬ島石垣空港とは反対方向にフサギビーチはあるため、何かしらの交通手段を使わなければなりません。

  1. 南ぬ島石垣空港からの無料送迎バス(宿泊者専用) 約35分
  2. レンタカーも1と同様 約35分
  3. 南ぬ島石垣空港から路線バスを使って、石垣港ターミナルで乗り換えをしてフサギビーチへ行く(約60分、大人1人860円)

車できた場合は駐車場からホテルまで行くまでに東南アジアで広く乗られているオート三輪のトゥクトゥクでの送迎もやっているそうですよ。

 

ホテルの客室はオーシャンビューなので、1日中海を見ながら過ごせます!(笑)

もちろん海やプール、レストランやバー、スパなど楽しめる施設がたくさんありますよ。

遊んでよし、食べてよし、癒しを求めても良しと言ったリゾートですよ!

フサギビーチのリンクを貼っておきますね↓

石垣島 フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ《公式》
石垣島最大級のプールエリアがあるリゾートホテル。色とりどりの熱帯魚が集まる天然ビーチまで客室からすぐ。

HP観るだけで魅了されます。

1日中フサギビーチで楽しめそうです!

めっちゃ行ってみたい!!

 

次ではサマーとはキミと私なりっのMVの監督や振付師についても紹介していきますよ!

サマーとはキミと私なりっMVの監督や振付師はあの方!

サマーとはキミと私なりっのMVのの監督や振付師は誰なのでしょうか?

虹コンといえば夏曲という重大な役割を任されたので、だれがサマーとはキミと私なりっのMVの監督をしたのかやダンスの振付を担当したのか気になるところ。

調べてみましたのでサマーとはキミと私なりっのMVの監督と振付師を調べてみましたので、お伝えしていきます!

サマーとはキミと私なりっのMVの監督はZUMI!!

今回サマーとはキミと私なりっのMVの監督を務めたのはZUMI(ズミ)さん

広島県出身で、京都精華大学デザイン学部卒です。

1987年生まれの30代前半の男性で映像ディレクターを勤めています。

 

ZUMIさんが過去に手掛けたMVは一部紹介します!

  • Mrs. GREEN APPLE 「CHEERS」MV
  • ヒカキン&セイキン「YouTubeテーマソング」MV
  • アンジュルム「君だけじゃないさ…friends」MV
  • モーニング娘。’14「時空を超え 宇宙を超え」MV
  • 指原莉乃「私だってアイドル!」MV

サマーとはキミと私なりっのMVの監督を務めたZUMIさんは、アイドルからバンドまでは幅広いMVを手掛けている人気映像監督なんですよ!

 

そんな人気映像監督が今度は虹コンのMVを手掛けてくれてとてもありがたいですね。

メンバーの良さを生かしたMVを制作してくださいました。

虹コンメンバーのおしりや胸のカットが多く見えたので、ファンにはたまらないMVでしたよね?

 

特に水中からの根本凪さんを映すシーンはとても新鮮でした!

夏らしさと虹コンメンバーの良さを併せたMVになったのではないでしょうか?

 

ぜひまた、機会あれば虹コンのMV制作して欲しいですね。

サマーとはキミと私なりっの振付師はYumiko先生

サマーとはキミと私なりっのMVの振付師はYumiko先生です。

Yumiko先生はでんぱ組の振り付けや、ゆずなどのアーティストのMVやステージなど振り付けを担当しています。

Yumiko先生はとても力強い女性のようです(笑)

でんぱ組の振り付けもしていたので、サマーとはキミと私なりっのダンスだけでなく次回以降も振り付けも振付師として担当する可能性ありそうですね!

調べてみたらなんとYumiko先生はサマーとキミと私なりっ以外の虹コンの曲の振り付けも担当していることがわかりました。

 

例えば昨年の夏曲である「愛をこころにサマーと数えよ」

Yumiko先生は虹コンの夏曲の振り付けだけを担当しているわけではありません!

今年の冬に3曲同時にシングルがリリースされました。

そのシングル3曲全て振り付けを担当されていますよ!

※MV制作は全てZUMIさんが映像監督です。

虹コンのことやメンバーのことを知りつくしているYumiko先生。

連続で任されているということは虹コンメンバーや運営からの信頼が厚いということですよね。

 

サマーとはキミと私なりっのダンスは可愛くてまねしやすそうなのです!

この可愛らしさを残しつつ次回のシングルや曲も担当して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

まとめ

「サマーとはキミと私なりっMV撮影場所ロケ地は?監督や振付師も!」と題してお伝えしてきました!

サマーとはキミと私なりっのMV撮影場所ロケ地は石垣島のフサギビーチでした!

誰もが1度は行ってみたくなる場所でしたね。

サマーとはキミと私なりっのMV監督はZUMIさん、振付師はYumiko先生でした。

 

サマーとはキミと私なりっは2020年9月14日(水)発売なので、それまでとても待ち遠しいですね!

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


虹のコンキスタドール
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました