SCANDALロックインジャパン2020のセトリとメッセージ!!

SCANDAL
スポンサーリンク

ロックインジャパン2020を公式アプリ『Jフェス』にて配信企画として行われることになり、SCANDALも出演します!

ロックインジャパンを中心とした過去のライブ映像や、アーティストから視聴者へのメッセージ、アーティストが想定していたセットリストをお届けするスペシャル企画となっているそうです。

 

SCANDALがどのようなセトリで曲を披露してくれるのか楽しみですよね。

また、SCANDALのメンバーからのメッセージもあったら、嬉しいです!

 

そこで今回は「SCANDALのロックインジャパン2020のセトリとメッセ!!」と題してお伝えしていきます。

スポンサーリンク

SCANDALロックインジャパン2020配信のセトリは?

SCANDALがロックインジャパン2020の配信ライブ3日目である8月10日(月・祝)に出演します!

SCANDALがどのようなセトリで披露してくれるのかとても気になります!

自分のお気に入りの曲が入っててくれたらなと胸を高鳴らせますよね。

そんなあなたへ向けてSCANDALロックインジャパン2020配信のセトリ予想をお伝えしていきますね!

SCANDALロックインジャパン2019セトリは?

まずはSCANDALロックインジャパン2019セトリから振り返っていきますね!

SCANDALロックインジャパン2019のセトリはこちら↓↓

SCANDALロックインジャパン2019のセトリ

  1. スターピース
  2. 瞬間センチメンタル
  3. STANDARD
  4. テイクミーアウト
  5. Fuzzy
  6. 会わないつもりの、元気でね
  7. 恋するユニバース
  8. 太陽スキャンダラス

約40分ほどのライブ時間で全9曲ととてもハードですね!

他のアイドルは平均が7曲くらいなので、数ではとても多かったようです。

 

SCANDALの曲を一気に復習したいな、調べるの手間だなと思ったそこのあなた!

ロックインジャパン2019の披露曲を順番に動画貼っておきますので、良ければ観てください。

①マスターピース

SCANDAL – 「マスターピース」 / Masterpiece – Music Video

SCANDALのかっこよさが前面に出ている曲「マスターピース」

いい意味でガールズバンドらしくないかっこいい歌声とギターの共演がたまらないです。

MVのいつもと違う雰囲気のSCANDALメンバーの衣装にも注目です!

 

②瞬間センチメンタル

SCANDAL 「瞬間センチメンタル」/ Shunkan Sentimental ‐Music Video

初期のSCANDALの若さと勢いが前面に出ている曲である「瞬間センチメンタル」。

この曲をきっかけにバンドやロックに興味をもった人も少なくないようです。

それくらいパワーを感じられる曲です!

③STANDARD

SCANDAL STANDARD (LIVE)

ガールズバンドらしい可愛さとカッコ良さが合わさった曲である「STANDARD」

動画はLIVEバージョンなので、SCANDALとファンが盛り上がってるのもわかります。

そしてのりやすいライブ向きの曲です。

 

④テイクミーアウト

Scandal Take Me Out

かっこいいというよりもかわいいという方が似合う曲「テイクミーアウト」。

かっこいい路線のSCANDALとギャップを感じられる曲です。

 

⑤声

声 / Koe (Voice) / SCANDAL 10th ANNIVERSARY FESTIVAL 2006-2016 / 歌詞 lyrics furigana

メッセージ性の強い歌詞とかっこいい歌声がカッコよさを引き立たせる曲「声」。

この曲を聴いてファンになったという人も多いです。

癒される勇気をもらえるもらえるものが渋滞している曲です。

⑥Fuzzy

SCANDAL -「Fuzzy」 – Music Video

真っ直ぐな思いが歌われた曲である「Fuzzy」。

アップテンポだけど、切ないという変幻自在のギャップに心が打たれる人が多い曲です。

ファンから支持される理由が分かる1曲です。

⑦会わないつもりの、元気でね

SCANDAL 「会わないつもりの、元気でね」/ Awanaitsumorino Genkidene ‐Music Video

歌詞切ないけどかっこいいメロディーが特徴「会わないつもりの、元気でね」。

何回も「会わないつもりの、元気でね」が出てくるので、だんだんと元恋人のことを思ってしまう曲です。

⑧恋するユニバース

SCANDAL 『恋するユニバース』

SCANDALが大人になったなと感じさせられる曲「恋するユニバース」

MVがなんともアダルトで、少しびっくりします。

しかし、純粋な恋愛ソングで真っ直ぐな思いに心打たれる人が続出の曲です。

 

⑨太陽スキャンダラス

SCANDAL 「太陽スキャンダラス」/ Taiyou Scandalous ‐Music Video

NAOTO(ORANGE RANGE)さんが楽曲を披露した曲です。

夏らしい曲でありながらメンバーのみんなが可愛いというファンの声が続出している曲です!

 

SCANDALはかっこよさと可愛らしさが合わさったガールズバンドです。

長年活躍し続けている理由もわかります。

日本のみならず海外からも人気がありますよ。

 

次にSCANDALロックインジャパン2020セトリ予想をしていきます!

SCANDALロックインジャパン2020セトリ予想!

SCANDALロックインジャパン2020のセトリを予想していきます!

でも、その前に決まっていることをお伝えしていきますね。

 

SCANDALは8月10日(月・祝)に出演します。

しかし、いつの時間帯に出演するかは明かされていません。

 

また、披露される曲が1曲明かされています。

その曲名は「Fuzzy

昨年のロックインジャパン2019でも演奏された曲。

 

今年も聴けるのは、いいですよね!

とても嬉しい選曲ではないでしょうか?

 

ここからは予想になります。

また、ロックインジャパン2020の配信時間帯は10時から24時までの時間帯と幅広く、Poppin’Party以外にも40組ほど出演します。

配信時間から出演するアーティスト数を割るとだいたい20分ほどだと予想しています。

 

予想内容をまとめてみました!

  • 過去のライブ映像
  • SCANDALからのメッセージ
  • Fuzzy
  • 瞬間センチメンタル

ファンからの支持も高い瞬間センチメンタルも演奏されるのではないかと予想してみました!

ぜひ、SCANDALの生配信見られるといいですね!

 

もしかしたら見られない人もいるのではないでしょうか?

見られない人には、アーカイブ配信があります。

アーカイブ配信の内容はについては、次で詳しくお伝えしていきます!

SCANDALロックインジャパン2020アーカイブ配信の内容は?

SCANDALロックインジャパン2020アーカイブ配信の内容についてお伝えしていきますね!

アーカイブ配信の時間帯は、8月14日(金)17:00から8月16日(日)17:00までです。

残念ながらSCANDALがいつ出るのかはわかりませんでした。

 

配信される楽曲は「Fuzzy」です。

ロックインジャパン2019出演時の映像の予定ですよ。

 

残念ながらアーカイブ配信は去年のものとなるようです。

次にSCANDALロックインジャパン2020の配信メッセージについてお伝えしていきます。

SCANDALロックインジャパン2020の配信メッセージ!!

SCANDALロックインジャパン2020の配信メッセージについてお伝えしていきます!

ロックインジャパン2020配信ライブでは出演者からのメッセージがあるかもしれません。

ある方とない方がいるようです。

 

よってSCANDALからのメッセージがあるのかはわかりませんでした。

メッセージが収録なのか?生放送なのかも調べてみましたが、分からなかったです。

曲披露だけでなく、SCANDALメンバーからのメッセージがあったらもっとロックインジャパン2020を楽しめそうですよね。

でんぱ組が出演する8月10日(月・祝)は空けて、ロックインジャパン2020配信ライブを楽しめたらいいですね。

まとめ

SCANDALロックインジャパン2020のセトリとメッセージ!についてお伝えしてきました!

SCANDALが8月10日(月・祝)のいつ出演するのかはわかりませんでした。

 

セトリは「Fuzzy」が披露されること以外は明かされていません。

メッセージもあるかわかりませんが、あったらなおさら嬉しいですよね。

8月10日(月・祝)はSCANDALのために空けておきましょう!

スポンサーリンク


きょんこいずなら!! ~~推しの裏被り祭りにはコレ!~~


SCANDAL ネクストブレイク
アイドル白書
タイトルとURLをコピーしました