清水理子がかわいい!性格は?高校や大学など出身や経歴も調査!

虹のコンキスタドール
スポンサーリンク

今回は『清水理子がかわいい!性格は?高校や大学など出身や経歴も調査!』として、

『虹のコンキスタドール』に所属する清水理子ちゃんについて調べてみました!

虹コンりこぴんこと清水理子ちゃんは恵まれたモデル体型にぴったりのすっきりしたかわいい美人さん。

そこでクールでかわいい表情と抜群のスタイルに隠された性格出身高校大学、気になる経歴についてもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

清水理子はかわいいだけじゃなく真面目な性格?!

清水理子ちゃんはクールビューティーという表現が似合う、まるでモデルさんのようなプロポーションの持ち主。

というのも身長が167㎝もあるんです!

普段のクールな表情と打って変わって、目を細め歯を見せて笑うキュートな笑顔は「かわいい」の一言!

「かわいい」とつぶやく方が多い!

ファンの方々もりこぴんのかわいさにノックアウトされていますね!

ヲタク気質もありアニソン好きというギャップもりこぴんを魅力的に魅せる一因なのではないでしょうか?

ちなみに自己紹介の際のキャッチフレーズは「和歌山県出身、夢はアニソンシンガー!私の歌を聴いてください」です!

そんなりこちゃんのメンバーからの印象は…?!

そうなんです!りこぴんは「いじられインテリ天然」キャラ!

才能がありすぎてキャラの渋滞が起きています…

しかも2019年4月から和歌山市観光発信人に任命されているんですよ。

そうしたことからわかるように、とても真面目な性格も持ち合わせているんです!

地方自治体の観光発信人になるのは簡単なことではありませんよね?!

出身高校や大学は?!浪人を経験した努力家な女の子!

パッと見からは想像がつかないインテリキャラなのもりこぴんの魅力のひとつです!

出身高校は和歌山県の難関高校!!!

そう!清水理子ちゃんの出身高校は和歌山県立桐蔭高校 !

なんと偏差値68の難関高校なんです!

和歌山県内の公立高校では第一位という超難関校。

 

簡単に言えば、りこぴんはかなりのかしこということですね。

※関西圏では頭のいい人のことを「かしこ」と呼びます。

和歌山出身なので「かしこ」という表現がぴったりでしょう♪

大学進学を目指し浪人を経験!夢を見つけ努力を重ねるしっかり者!

そして大学は国立大学を目指し浪人まで経験した苦労人!

しかし浪人中に同級生が突然、宝塚歌劇団に入ることになったそうです。

 

影響をうけた清水理子ちゃんは虹コンのオーディションに挑戦!

年齢制限が1歳オーバーしていたのにもかかわらず見事合格!!!

つまり国立大学に進学する夢はあきらめ、あらたな夢をつかんだことになります。

 

たしかに、難関国立大学に進学していてもとても目立つ存在になったことでしょう。

遅かれ早かれスカウトを受けたりしていたかもしれませんね。

自分の意思を貫く努力家な女の子に違いありません!

もし大学に進学していても自分の目標に向かって努力を重ねる素敵な女性だったでしょう。

りこぴんのこれまでの経歴を徹底調査してみました!

ここで清水理子ちゃんのこれまでの経歴やプロフィールを再確認しておきましょう!

公式のプロフィール

ニックネーム:りこぴん、しみこ、肘神

所属:コスプレイヤーチーム

生年月日:1997.01.28

出身地:和歌山

身長:167cm

血液型:AB

趣味:様々な回転寿司屋を訪れる

特技:歌うこと

チャームポイント:色黒

将来の夢:アニソンシンガー

引用元:https://2zicon.tokyo/profile/shimizu

アニソン歌手を目指す努力家な女の子の一面も!

アニソン好きが高じてアニソンシンガーを目指しているんですね!

「なりたい!」からと言って簡単になれるものではありませんよね。

きっと普段から勉強を怠らず、努力を重ねているのでしょう。

また音楽界でも清水理子ちゃんの歌声には定評があるようです。

ダンスはやや苦手としているようですが、この歌声があればそんなのお構いなし!

素敵な歌声です!!!

アニメの主題歌を歌えるだけの歌唱力は十分ありますよね!

これまでの経歴やこれからの夢!

高校時代は猛勉強と並行して陸上部にも所属

チャームポイントにあげる「色黒」も陸上部時代の名残かも!

いまでもランニングとかしているかもしれませんね。

浪人生時代の19歳でオーディションに合格!

年齢制限オーバーにも関わらず合格しちゃうなんて、よほど光るものがあったんでしょう。

このチャレンジ精神は脱帽ものです。

多彩なかわいい女の子

コスプレイヤーチームに所属しているので、コスプレも超絶かわいい!

コスプレじゃなくてもこのクオリティ!

このかわいい顔と抜群のスタイルで関西弁だと想像したら悶絶もんですよね!!!

 

趣味にあげる「様々な回転寿司屋を訪れる」も気になるところです。

お魚が好きなんでしょうか?

頭の良さに影響していたりなんかして?!

まとめ

これまで「清水理子がかわいい!性格は?高校や大学など出身や経歴も調査!」としてお伝えしてきました!

かわいいだけじゃなく、真面目で多彩な性格だということもわかりましたね!

出身高校は和歌山イチという秀才

浪人するほど行きたい大学があったのにもかかわらず、新しい夢に向かってチャレンジする姿には勇気をもらえます。

 

これからも新しいことにどんどんチャレンジして「虹コンだいすきマン」に様々な表情を見せてくれることでしょう。

夢であるアニソン歌手になれるよう、これからも応援していきましょう!

 

~~~こちらの記事もオススメです~~~

虹コンメンバー人気順ランキング!年齢やプロフィールも紹介!

片岡未優は性格もかわいい?愛知出身で高校は?家族構成も調査!

根本凪が声も性格もかわいい!病気の噂は?高校など出身も調査!

タイトルとURLをコピーしました