うたコンひらがなけやきセンター!衣装とフォーメーションは?ファンの反応も!

日向坂46(けやき坂・ひらがなけやき)
スポンサーリンク

10月20日(火)放送のうたコンに日向坂46が出演します。

そこでなんとけやき坂46として初めてもらった楽曲「ひらがなけやき」をテレビ初披露するということで話題になっているんです!

ファンからもとても人気が高い曲で、円盤化されていないの曲ということで、テレビで観られる貴重な機会と言えるでしょう。

 

ひらがなけやきのセンターが誰かが気になります!

それに伴って衣装やフォーメーションなんかも知りたいですよね。

そこで「うたコンひらがなけやきセンターは!衣装フォーメーションは?ファンの反応!」と題してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

うたコンでのひらがなけやきはかとしときょんこのWセンター!?

うたコンでのひらがなけやきのセンターはかとし(加藤史帆ちゃん)きょんこ(齊藤京子ちゃん)のWセンターだと予想します!

かとしは、今までの楽曲で1列目から外れたことはありません。

また、きょんこは今まで披露されたほとんどの曲で1列目に君臨していました。

 

ちなみにひらがなけやきが披露された当時のセンターは誰だったかとうと、柿崎芽実さんと長濱ねるさんのWセンターでした。

みなさんご存じの通り2人とも惜しまれながら卒業されています。

Wセンターがどちらも現在いないのです!

 

そして、日向坂46が出演する時のうたコンのテーマが「あの頃と出逢う、青春の歌~秋~」。

ひらがなけやきという曲は、1期生しか歌っていません。

うたコンのテーマと合わせるなら、Wセンターはどちらも1期生と言えます。

 

かとしときょんこは、ひらがなけやきという曲からずっと1列目で現在の日向坂46になるまで引っ張ってきました。

1列目で引っ張ってきたからこそうたコンで、かとしときょんこのWセンターが観られるのではないかと思いました。

 

うたコンで誰がひらがなけやきのセンターで披露しても、1期生がセンターなら反対はないでしょうから、当日とても楽しみです!

ひらがなけやき(うたコン)の衣装は?

うたコンで披露するひらがなけやきの衣装はどうなるのでしょうか、予想していきます!

1期生しか歌っていない歌っていないひらがなけやきという曲は、2期生3期生の衣装はないです。

ファンとしてが原点とも言えるこちらの衣装で見たいのではないでしょうか?

 

けやき坂46を初期から知っているファンにとっては、懐かしいなって感じますよね。

最近日向坂46のファンになった方にとっては、新鮮さが感じられると思います。

 

うたコンでひらがなけやきを披露する際の衣装は、先ほど紹介した衣装で出演するのではないかと予想します!

ひらがなけやきの衣装は、2期生3期生の分はないです。

うたコンに合わせて衣装をつくって日向坂46のメンバー 全員一緒になるのではないかと思います。

 

当時の衣装で出演することで、日向坂46のメンバーもファンにとっても過去を思い出せるものとなります。

うたコンでひらがなけやきを披露するという話題性に、当時の衣装で出演となれば日向坂46のメンバーにとってもファンにとっても思い出深いものになりそうです。

フォーメーションは現メンバーで新しい構成?!

うたコンでひらがなけやきを披露する際、フォーメーションは現メンバーで新しい構成になるでしょう。

先ほども述べましたが、ひらがなけやきは1期生しか歌っていない曲になります。

うたコンで現メンバー全員で披露するとなるとフォーメーションの変更は必須です。

 

まずはひらがなけやきを披露した当時のフォーメーションを見ていきましょう。

ひらがなけやきフォーメーション(1期生のみ)
2列目左から 潮紗理奈 佐々木美玲 齊藤京子 東村芽依 高本彩花 井口眞緒1列目左から 加藤史帆 高瀬愛奈 柿崎芽実 長濱ねる 影山優佳 佐々木久美

1期生だけのフォーメーションだけでも3人の欠員が出てしまいます。

太字のメンバーは、現在いないメンバーです。

松田好花さん除いた2期生8人と3期生4人を当時のフォーメーションに当てはめるだけなら、あぶれてしまいますよね。

 

けやき坂46の時に初めてもらった曲ということもあって、特に1期生は思い入れが強い曲だと思います。

だからこそ、1期生が1列目、2列目に全員入ってきそうですね。

乃木坂46の白石麻衣さんの卒業シングルである「しあわせの保護色」のように1列目、2列目が全員1期生というサプライズ十分に可能性があるのではないでしょうか?

うたコンのひらがなけやき披露でおひさまの反応が泣ける!

うたコンでひらがなけやきの披露するということがわかったおひさまの反応を見ていきます!

おひさまのみんな泣きそうなくらい嬉しい反応が多かったですよ。

では、紹介していきますね。

ひらがなけやきの曲のセンターだった柿崎芽美さんと長濱ねるさんはどちらも卒業されてしまっていません。

その時に横で踊っていたのが、高瀬愛奈さんと影山優佳さんです。

この2人のセンターを見たいというおひさまの反応は、多かったですよ。

さらには、けやき坂46の頃から応援しているファンにとってはとても思い出深い曲です。

この曲を聴けるだけで泣きそうという反応がとても多かったですね。

ひらがなけやきという曲をテレビで観られる貴重な機会。

 

だからこそ、うたコン当日はテレビの前でティッシュ を準備して観るしかないですね!

まとめ

うたコンひらがなけやきセンターは!衣装フォーメーションは?ファンの反応!」と題してお伝えしてきました!

この記事の内容をまとめると

  • うたコンで披露するひらがなけやきのセンターは、かとしときょんこのWセンターが濃厚!
  • うたコンでの衣装は、当時の衣装で2期生3期生の分もつくって出演かも!
  • フォーメーションは、1期生が1列目2列目で、2期生3期生が3列目のフォーメーション!
  • ファンは、泣きそうなほど嬉しいという反応が多い!

もう聴けないと思っていたひらがなけやきをテレビで観られる貴重な機会です!

時間が観られるおひさまは、10月20日のうたコンをチェックしましょうね。

タイトルとURLをコピーしました